Board logo

タイトル: 鯖24 活性化掲示板 [印刷]

作成者: むらけん    日付: 2017-7-18 22:12     タイトル: 鯖24 活性化掲示板

はじめまして、鯖24魏王ムラムラです!突然に掲示板作成お許しください!24鯖はようやく元気になって来ているとおもいます。そこで、色々なご意見、ご提案、交流等活用を少しでもと思っています!鯖24を他の鯖に負けじと皆様と頑張って行きたいです!誹謗中傷はNGですよ(*´∇`*)  今後共、宜しくお願い致します(*´∇`*)
鯖24魏王  ムラムラ
作成者: 蜀の瑞鳳    日付: 2017-7-18 22:21     タイトル: キタヨ、蜀王ダヨ

見に来た
作成者: 胡桃    日付: 2017-7-18 22:22

フォーラム立ち上げお疲れ様です&ありがとうございます^_^24の皆様の交流の場として盛り上げて行きましょう(*´∀`)♪
作成者: niwaniwa    日付: 2017-7-18 22:22     タイトル: よろしくお願いします┏●

24鯖で呉の国王やってます! niwa2です! 24鯖はまだ始まったばかり
なので人数も少ないです(TT)  皆さん24鯖来てみてください!
呉の方はちょっと少ないので来て欲しいです!
絶対楽しいので興味のある人はバンバン来てください!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン

その他 意見 要望なのがあったら教えてください!
作成者: 胡桃    日付: 2017-7-18 22:23

あ、麦でした笑
作成者: 蜀の瑞鳳    日付: 2017-7-18 22:35     タイトル: 蜀に対する意見など

よろしくです
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-18 22:49

ムラムラ王フォーラム立ち上げありがとうございます○┓早速提案いきますw

古参鯖見習って3国時計廻りマラソンw
簡単に言いますと、魏→建平、呉→武陽、蜀→かんたんって感じで、
全員で経験値50%禁ちゃん削りして、経験値を稼ぐと言う自主イベント。
メリット:強さ関係なく参加さえするば誰でも50%アップ経験値を貰える(*´ω`*)。
デメリット:イベント中規制を掛けないといけないので、予め決められたルート内で動く必要がある。
まあ取りあえずやってみましょうかw上位ランカーも、中堅、若手、新規の方も皆して稼げるんで、
皆して楽しい且つ強い鯖目指そうლ(╹◡╹ლ)
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-18 22:50

あっおら晋ちゃんねლ(╹◡╹ლ)
作成者: 蜀の瑞鳳    日付: 2017-7-18 22:56     タイトル: でだ

君は影の支配者楽しんでるんですね(笑)
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-18 23:00     タイトル: 笑笑

隠居じゃw影の支配者やない(笑)
作成者: 蜀の瑞鳳    日付: 2017-7-18 23:01     タイトル: ほう、

隠居ねぇ?水戸黄門かよ
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-18 23:10     タイトル: wwwただの晋ちゃん(゚o゚;

ウンウン間違いない(゚o゚;
てか、3国マラソンについて、皆さんのご意見を(/ω\)
作成者: 青龍くん    日付: 2017-7-19 02:02     タイトル: こんばんは

蜀の青龍将軍ですm(_ _)m

晋ちゃんさんの意見については、賛成です!
なんとなくなんですが…苦笑
作成者: 胡桃    日付: 2017-7-19 13:41

三国マラソンってやったことないですが、24でイベント的な事をするの楽しそうですね^ ^
作成者: 胡桃    日付: 2017-7-19 13:42

あ、呉の麦ですσ(^_^;)
作成者: むらけん    日付: 2017-7-19 17:46

魏王様ムラムラです\(^o^)/三国マラソン大会面白そうですね!盛り上げの一つに是非実現したいですね
作成者: あなたはあ    日付: 2017-7-19 18:24

三国マラソン楽しそうですね〜(^_^)
取り敢えず、やってみてはどうでしょうか?
そこで、問題があればチョコチョコ修正して行けば、
楽しいイベントになりそうですね  ♪(´ε` )
よろしくお願いします。m(_ _)m

魏のchaoでした
作成者: むらけん    日付: 2017-7-19 21:30     タイトル: 見てー

魏王、ムラムラです(〃^ー^〃)鯖24の活性化プロジェクト始動です(〃^ー^〃)その名前は三国マラソン大会です\(^o^)/開催日7月22日22時からです!どんなイベかって、、それは秘密です!興味あるかたは、是非是非鯖24にきて見てくださいなあ!寄ってらっしゃいー!楽しく盛り上げて行きますよー!
宜しくお願い致します(*´∇`*)
24魏ムラムラ
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-19 22:30     タイトル: ご報告w三国マラソン日程7月22日PM10:00から

皆さんこんばんはL(・o・)v先程三国マラソンの日程調整
をして頂きました、三国の王様達をはじめ、皆さまお疲れ様
でしたwそしてありがとうございました(o・`∀・)ゞイイトモォッ☆

さて言い出しっぺおらが、責任を持ってマラソンの内容を少し
修正したいと思いますL(・o・)」
三国マラソンは時計回りと反時計回り2通りのやり方があるって、
ここまでしかしか知らん(笑)昔はどちらでも問題なさそうでしたが、
今は美味しいの(経験値蛮族)あるので、時計回りだと蜀さんの
美味しいの遭遇する可能性が大、よって、反時計回りでやってみたい
と思いますo(*º▽º*)o
具体的に:
蜀→東興(舞陽経由、中央経由禁止)、呉→ぼくよう(きょしょう経由、魏県経由禁止)、
魏→綿竹(どうかん経由、中央禁止)
って感じで行きたいと思います、24鯖では、初めての試みですんで、全鯖の皆様一つ
宜しく御願い致します┏○))見物大歓迎w暖かく見守って頂けたらと思っております。

以上、24魏晋くんでした。o(*º▽º*)o
作成者: 晋くん    日付: 2017-7-20 01:04     タイトル: おめでとうございます(^^)

24鯖フォーラム立ち上げおめです(^^)v
これからの益々の繁栄に期待です
申し遅れました、魏のデッドメンです
宜しくお願いします(^^)
作成者: 晋くん    日付: 2017-7-20 01:08

楽しみです。(^^)
作成者: NPCC    日付: 2017-7-20 07:45     タイトル: 質問

マラソン、苦手だけど参加します!
ひとつ確認ですが、目的地には戦う
相手がいない状況になりませんか?
禁軍登場まで待機?か、禁軍迄は叩
かれ役は出して良いとか?つまり、
蜀なら綿竹だけ出陣良しとか。
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-20 09:32     タイトル: デッドメンさん(晋くん???o(*º▽º*)oおはよございます(笑)

実在のプレイヤーです笑笑、(おらのサブアカではありまてんf^^*)
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-20 10:00     タイトル: NPCCさんおはようございますo(*º▽º*)o

NPCCコメント、ご質問ありがとうございます┏○))

散々長文書いた割にはそこ抜けてましたねf^^*)ごめんちゃいf^^*)

150禁ちゃんは確かに前もって作らないと居ない可能性が大き過ぎます(笑)
よって、各国の上位ランカーに皆様にお願いございます、マラソンの事
を念頭に置いて、事前に150禁ちゃん確保、確保出来なかった場合の補助策
として、今回の開催地である綿竹、ぼくよう、東興にで守衛兵を作ってあげる事
、少々面倒いかもですが、ランカーとしての見せ場ですよんo(*º▽º*)
どうぞ 宜しくお願い致します..です┏○))

あともう一つ、蜀の皆さんが綿竹で参加の件についてf^^*)
確にその方が確実に守衛兵を作れますが、だけど、せっかく
の50%アップ経験値をゲットする事が出来ません、後は...
普段からなるべく国中の者を引き連れて遠足(マラソン)
結構大事かもo(*º▽º*)o

長々とすみませんf^^*)普段から国ちゃを独占する病が......f^^*)

以上24魏 晋くんでした┏○))
作成者: 虎丸    日付: 2017-7-20 11:56

毎日暑くて死にそう\(//∇//)\お祭り決定ですね、期待してます(о´∀`о)
当日アルコール控えめで(⌒▽⌒)それは自分でした\(//∇//)\
作成者: 鬼達磨    日付: 2017-7-20 19:24     タイトル: マラソン大会

呉、蜀、魏の初心者の皆さんも大丈夫みたいですので楽しくやってみましょう(^ ^)
作成者: 鬼達磨    日付: 2017-7-20 19:25

呑みすぎは注意が必要です(≧∀≦)
作成者: 太史慈    日付: 2017-7-20 22:04     タイトル: マラソン

反対の理由がありません

せっかく出来た鯖なので楽しくやっていきましょうV(^_^)V


太史慈でした
作成者: NPCC    日付: 2017-7-21 04:56     タイトル: 普さん、説明上手い。

よく分かりましたとも。有難う御座いました。
作成者: skippy    日付: 2017-7-21 23:16

これは誰でも参加可能なんでしょうか~?(/^^)/
22不動じゃなく19すきっぴぃ
作成者: むらけん    日付: 2017-7-22 08:39

おはようございますm(__)m。本日22日22時から三国マラソン大会開催しますーこの鯖で初の試みなので、うまく行くかは、わかりませんが楽しく盛り上げて行きましょう!また24鯖にアカある方でしたら参加お願いします!魏24ムラムラ
作成者: むらけん    日付: 2017-7-22 08:40

誰でも参加して下さいね!
作成者: 不動    日付: 2017-7-22 10:19

24鯖の皆様はじめまして(*´∀`*)   すきっぴぃさんが愛してやまない不動ともうしますm(__)m
三国マラソンの試みお疲れ様です(*´∀`*)
22でも一度話出たのですが、ルートやら告知やらで曖昧になってしまい
達成出来なかったイベントです.°(ಗдಗ。)°.
声かけ、周知大変だと思いますが是非是非成功させて下さい(*´∀`*)

22.皆んなのアイドル  不動
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-22 11:52     タイトル: 不動さん♥️L(・o・)v

不動さん昨日、他鯖で交流出来て、楽しかったですw
3国マラソン開催の件にも気にかけてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪でしゅ(笑)
3国マラソン頑張りますL(・o・)」そして見物、フォローも是非щ(・∀・´щ)v
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-22 23:02     タイトル: 3国マラソン開催中ですo(*º▽º*)o7/22/22:55

皆さんばんわわ(//∇//)24鯖3国マラソン(逆時計回り)今開催中ですL(・o・)
1時間経過w形になってマースwこれ今でも通用するかも、時代遅れではない
気が致しますwでは、あと1時間頑張ってマース(笑)(笑)
作成者: むらけん    日付: 2017-7-22 23:12

三国マラソン大会開催中です(〃^ー^〃)24時迄です!閲覧してね!ムラムラ
作成者: ガン鉄    日付: 2017-7-22 23:18

今さらかもしれませんが
禁軍の消しかたとして、禁軍に占領してもらう→そこに一部隊だけ入れてすぐやられる→すると禁軍消えます
うまくやればすぐに目的地までつけると思います。

四条
作成者: niwaniwa    日付: 2017-7-22 23:42     タイトル: (`・ω・´)ふぉおぉおお

フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ram
作成者: 蜀の瑞鳳    日付: 2017-7-22 23:53     タイトル: 呉側の今回マラソン大会の血戦不可能について推測

蜀側が東興を完全に落としたら呉側の血戦ルートから東興が排除されるかもしれません、推測になりますが考えとしては蜀王としてはこう考えました
作成者: niwaniwa    日付: 2017-7-23 00:08     タイトル: マラソン大会 著niwa2 作 niwa2

今回のこのマラソン大会はとても印象的である
各国が協力することも出来たのでスムーズであった
しかし、問題もある 血戦ができない点や妨害が少しあった
そこを解決していきたい
作成者: 蜀の瑞鳳    日付: 2017-7-23 00:13     タイトル: 呉側の協力にて検証したが

やはりルート変わりませんでした、
作成者: 不動    日付: 2017-7-23 04:54

24鯖の皆様三国マラソンお疲れ様でしたm(__)m
夜勤で見学など出来ませんでしたが、とりあえず達成おめっす(*´∀`*)

ルートなど本当に難しいっすよね( ̄▽ ̄;)  時計回りが一番なんですが、
略奪蛮族が出たらアウトですし、道出来るまではどうしても手動になりますからね( ̄▽ ̄;)

声かけをいくらしても妨害は出るだろうし(*´∀`*)全て上手くは厳しいっすよね( ̄▽ ̄;)

でもでも(*´∀`*)   
とりあえずの成功と三国がまとまって行動出来た事に対しておめでとうございますm(__)m
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-23 09:49     タイトル: 3国マラソン開催あれだー何とかなったどーL(・o・)」

w皆さんおはようございますL(・o・)V
昨晩3国マラソン無事に開催出来てほーとします(笑)24鯖の皆さん、
そして、見物に来て頂いた皆様お疲れ様でした~、そしてそして...
呼びかけ、トラブル対処いて頂いた皆さんもんo(*º▽º*)o助かったーL(・o・)」

さて今回の3国マラソン(反時計回り)について感想をここで
つぶやいてみたいと思いますo(*º▽º*)o(少々長いYO!)

3国マラソンを行う意義について→率直に意義あり!時代遅れ感は
実際やってみて、感じませんでした(個人的にw)レベル上げイベン中
なら是非まだやりたいw

トラブル対処について
イベん中幾ら事前告知しても、天ちゃで呼びかけでも、言う事聞かない子..w
如何しても出てくる(笑)そういう時は、イライラせずに(イライラしたけど笑)
各国主要メンツ、ランカーしゃん見せ場ですよんo(*º▽º*)oウンウン、淡々と
妨害する子を追い払う(呼びかけで聞かないなら、実力持って..アレする(笑)なら
無モンたいよw

後は..色々感想を言いたいのですが..終わりが見えないのでo(*º▽º*)o
逆に3国マラソンについて、興味おアリの方、参考にならないかもですが、
お答えしますL(・o・)」、ここで質問でも良いし、24鯖ででも大歓迎(笑)

では、まだまだ長々とすみません、24鯖晋くん(16晋帝、20蜀くん)でした┏○))
作成者: むらけん    日付: 2017-7-23 13:59

昨日は皆様お疲れ様でした!私は初めてなので、うまく言えませんが・・結論は楽しかったです。周知はなかなか難しいと実感しました!24鯖の発展の為にも、次回もしたいと思いますが・・各国のご意見もあると思います!二回目も開催出来るように、意見出しあっていきましょう!鯖24魏ムラムラ
作成者: にゃんさん    日付: 2017-7-23 14:35

東興を緑色に染めてなおかつ目標設定城までのルートがあれば呉は建平通るはずですよ。
血戦ルートはまず目標までの自国ルートがあればそのルートの中での最短ルート
目標までの自国ルートが無ければ単に最短ルート通ります

例)呉から魏県の場合

①マップが全て青色なら東興、建平→江夏→きょしょう→魏県。と、全ての色の城を通るルートの中で最短ルートが選ばれる。
②東興が緑色で建平→広陵→ろうや→陽平までのルートが赤色で開通なおかつ中央が赤色ルート無い場合は既にある広陵、ろうや経由の赤色ルートで魏県までの血戦になる。
この場合、途中で赤色ルートが1箇所でも占領されて道が途切れると①の状態となり全色の最短ルート、つまり中央からのルートに戻る。
広陵、ろうや経由での魏県ルートがあっても途中で中央経由で魏県までの赤色ルートを作ってしまった場合も赤色ルートの内の最短ルートが選択され中央の赤色ルートが優先される。

簡潔に言うとルートが無い場合中央通って血戦
右側だけルートがある場合右側ルートでの血戦
中央ルート、右側ルートがある場合、中央ルートのが最短なので中央ルートが選ばれる。
つまり、優先順位として自国占領城のみを通るルートが選ばれそのルートが無い場合、自国他国占領問わず目標までの最短ルートを通る。

最短ルートとは目標到達までに通る城の数が一番少ないルートの事で同数の場合どちらのルートも選択される。
作成者: 蜀の瑞鳳    日付: 2017-7-24 18:34     タイトル: こんばんは(* ̄∇ ̄)ノルートの詳しい解説ありがとうです

すげー詳しく書かれてるなあ
作成者: 勇者    日付: 2017-7-25 14:02     タイトル: プレイしずらいですm(_ _)m

たまにしかインしませんがこの鯖の感想はルールあるのかないのかよく分からなくて明確にしてもらえませんか?
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-25 19:21     タイトル: んー...ルールね....w

皆さんこんばんはw

勇者さんからルールの話がありましたがwメインとされてる方は把握してると思いますが、(多分w)
一応ここに落書きして置きます(笑)

1.自動切りしないこと
2.人のトコの美味しいの(経験値蛮族)ツマミ食いしないこと
3.囲み絶対禁止♡
4.国家戦、資源攻防で幻影出さない事ん

多分こんなもんやないかなwルールと言うよりも、
自分が嫌がるような事を人にしないと言う思考回路
で決めてると思いますL(・o・)」違ってたら、3国の皆さん訂正を
宜しくお願いしますL(・o・)」

以上24晋くんでしたL(・o・)V
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-25 19:30     タイトル: にゃんさんに礼┏○))

にゃんさんへL(・o・)」

血戦ルート解説詳しく書いて頂き誠にありがとうございます┏○))
新鯖ですんで、まだ色々アドバイスを頂けたら幸いです(*゚▽゚)ノ

24鯖晋くんでしたL(・o・)」
作成者: むらけん    日付: 2017-7-26 09:00

24魏王、ムラムラです!宜しくお願いします!勇者さんこれからも宜しくお願い致します!晋さんの回答とダブルと思いますが、他国嫌がること、囲み、略奪蛮族のつまみ食い、国家戦での幻影出しとかは控えていると思います!
作成者: にゃんさん    日付: 2017-7-26 18:45

三国マラソンだけが原因じゃないかもだけど規制かけ過ぎて自由にやりにくいとかあとは他国と馴れ合いし過ぎて戦争ゲームの本質が薄れて過疎ったってサバもあったと聞くのでその辺はご注意を(*^^*)協力してマラソンするのは効率はいいですがそうなったら完全に作業ですしレベルアップイベ、百戦錬磨イベ限定でとかが良いかも知れないですね。
それと今は米不足そこまでかもですがそのうち兵力上がってくると米の需要と供給バランスが崩れてVIP8到達してないユーザーはまともに50%でマラソンするのが不可能なくらい米不足なるんでやるなら今のうちにですね(*^^*)

あくまでもユーザー同士で決めてやってる事なので賛否あると思いますがあんまり強制はしないようにするのが良いサバ作りなのかなと最近自分は思います(*^^*)
作成者: 勇者    日付: 2017-7-27 00:26     タイトル: 普さん、ムラムラさんありがとうございますm(_ _)m

楽しくプレイできそうな感じですねw
今の鯖は啀み合ってて引退を考えてました。しばらくこちらでプレイしてみますw
よろしくお願いしますm(_ _)m
作成者: 勇者    日付: 2017-7-27 02:36     タイトル: 最初の書き込み謝罪したいですm(_ _)m

酔っ払って書き込みしちゃいました。
感じ悪かったと後で見て後悔してますm(_ _)m

ごめんなさいm(_ _)m
作成者: むらけん    日付: 2017-7-27 09:31     タイトル: 勇者さんへ

ありがとうございます(*´∇`*)気にしないで下さい!最低限マナーで楽しく頑張りましょう!24鯖をこれからも宜しくお願い致します!何かあれば遠慮なく言って下さい!ムラムラ
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-27 12:17     タイトル: やったーまだ仲間増えたんo(*º▽º*)o

勇者さーん大歓迎よんo(*º▽º*)o

仮に魏以外でも同じく大歓迎よん、来てくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
よーし、これで24鯖益々繁栄するのじゃー(o・`∀・)ゞイイトモォッ☆
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-7-27 12:18

24鯖晋くんでしたw(はしゃぎ過ぎたんo(*º▽º*)o)
作成者: むらけん    日付: 2017-8-1 08:32     タイトル: 24宜しくお願い致しますm(__)m

おはようございますm(__)m24魏王ムラムラです(〃^ー^〃) 24鯖はまだまだです!他鯖に負けないよう盛り上げていきましょう!誰でも安心して遊べますよー
作成者: niwaniwa    日付: 2017-8-11 10:58

魏の方が荒らし辞めてください  今回の領域守備も妨害されて出来ません
作成者: 胡桃    日付: 2017-8-11 11:48     タイトル: 補足します

本日の領域守備、魏の方の一人がししんより下を攻めてきたので呉の領域守備失敗しました。事情はあると思いますが昨日の今日なのでお互い気をつけた方がいいと思います。
作成者: nadja    日付: 2017-8-12 14:51

ニワトリさん、胡桃さん元気でやってますか~^^?

24のアカウントはありませんので遊びにいけませんが、こちらから失礼しますvv

18 Nadja
作成者: ジャイアン    日付: 2017-8-24 04:29     タイトル: 麦さんさみしいよ(泣)

イン率低い僕が言うのは説得力ないけど麦さんカムバッーーーーク

考え直して〜(泣)
作成者: 火屋    日付: 2017-8-24 21:47     タイトル: 最近忙しくて、、

長い時間遊べてないですが、呉のキーマンが不在です(≧∀≦)

仲間、ライバルがいないと楽しみ半減です。

さまざま水に流して、今一度皆様と楽しみたいのですが、いかがでしょうか?

私の様な三下からの意見で、誠に恐縮ですが、ご一考願いますm(_ _)m

他国の方々のご意見もあるかと思いますが、24の状況を勘案願います。

ほうだい
作成者: skippy    日付: 2017-8-24 23:01

これからちょこちょこ呉に遊びに行くので宜しくです(* ̄∇ ̄)ノ辞めてしまった人ももう一度集まれ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

すきっぴぃでした(^^)v
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-8-24 23:13     タイトル: 本当に行ってくれたのね(·∀·)ニヤニヤ

ありがとうございますよーマチャさん(すきーさん(·∀·)ニヤニヤ勝負やぞー
って麦しゃん...そこまで...アレだー
戻って来てー、すきーさんやばいから(金貨持ち、知恵持ち)、もう魏警戒しはじめたよー(//∇//)
ってゲームやし...気楽に一緒に遊ぼうよー呉王さんも考え直してー-cԅ(‾⌣‾ԅ)
作成者: むらけん    日付: 2017-8-24 23:40

皆様こんばんは!色々あるとおもいます。私も大人げない対応したと思って反省しています!鯖24がこうなるとは思いもしませんでした!本当に申し訳ありませんでしたm(__)m 24魏ムラムラ
作成者: ジャイアン    日付: 2017-8-25 02:05     タイトル: にわさんも辞めてたのね(泣)

考え直してよ〜(泣)
作成者: 虎丸    日付: 2017-8-25 07:55

麦酒さん皆さんに求められてちょっと羨ましいかな(^○^)笑笑
また天下で戦いませんか?人それぞれ思いはあると思うけど、
ゲームを楽しむが、一番大切ですよ。
また天下で会えるのを楽しみにしてるからね(^○^)
作成者: skippy    日付: 2017-8-25 10:51

夜のみのINになりますが宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
因みに課金は様子見てからにします(-_-;)
作成者: 火屋    日付: 2017-8-27 22:53     タイトル: 成り行きで、、、

お世話になります。

24呉 ニワさん不在のため、国王させていただきます、ほうだいと申します。

至らぬところは、ご指導願います。

まだ、正直、何も分からないです( ̄∀ ̄)

よろしくお願いします。

宝台
作成者: nadja    日付: 2017-8-30 12:35

ありゃ。

板見たら、盛り上がっていて楽しそうだな~と拝見しておりましたが問題が発生したんですかね;;;

18鯖出身者もいますので飛躍に期待していたんですがvv

相談事があれば18鯖でお待ちしております^^気軽にPMしてください^^ 魏王より
作成者: 虎丸    日付: 2017-10-14 10:09     タイトル: 24の鯖について!

このフォーラムの書き込みも、少なくなりましたね(>人<;)おいらも含めて、三国とも王様が変わって世代交代もなされたことですし、24鯖の皆さん、盛り上げていきましょう/(^o^)\このフォーラムも活用して頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////皆さんの色んな意見待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪24魏王・虎丸でしたー( ✌︎'ω')✌︎
作成者: 虎丸    日付: 2017-10-15 08:12

皆さんこんにちは/(^o^)\なかなか書き込みがないですね〜(>人<;)
まぁ、気長に待ってますよ。この鯖も戦車のパワーアップもされてる
方も多くなって、いい感じかな/(^o^)\もう少しインする方が増えると
いいのにね〜W(`0`)W              魏王虎丸でしたー\\\\٩( 'ω' )و ////
作成者: 晋ちゃん    日付: 2017-10-19 21:08     タイトル: あららψ(´ڡ`♡)

あれだ~24鯖魏1強で遊びづらいぞー(´×ω×`)
課金ペースはやすぎたのかな?今更反省中よー、
残る道は一つかな?鯖..あれかーw

とりあえずこれ以上差が開かないよう課金自粛中よー(´×ω×`)
課金自粛中理由もう1個ある(´×ω×`)知ってる人知ってるよなー(≧∇≦)

とにかく今更ですがあの手この手使って生き延びようと頑張ってますよー
鯖的に、個人的にもよーw

っておら何を言いたかったのかおらもようわからんわいw

とにかく残る道は...あれしかないのかなー誰か教えてーw
因みに引退は個人的できない体質でして(´×ω×`)

以上晋くんでした(宗旨がようわからんカキコでごめんちゃい虎王(笑))
作成者: ハレルヤ    日付: 2017-10-20 09:28

晋ちゃんの課金自粛=のろけ♡
作成者: 虎丸    日付: 2017-10-22 21:23

笑笑♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪晋さんらしい書き込みでしたね、╰(*´︶`*)╯♡だけど嬉しいよ
皆さんせっかくゲームしてるのに、黙々とやらなくてもいいじゃん╰(*´︶`*)╯♡
楽しもうよ、だからね、両国の方、ガチで頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
作成者: AC/DC    日付: 2017-11-7 15:53     タイトル: すきさんへ

全然遊びにこないじゃないかw
板も過疎ってるし…
作成者: skippy    日付: 2017-11-7 22:42

さっきINしたけど誰も居なかったぜーヽ( ̄▽ ̄)ノ
作成者: AC/DC    日付: 2017-11-8 01:30

さっきと言われても板の時間ズレ過ぎてて分からんw

1時30分。
作成者: 火屋    日付: 2017-11-9 09:57     タイトル: ♪( ´θ`)ノ

お世話になります(^^)

スキッピーさん、色々ありがとうございます♪
またのお越しを待ってます。

24イン率を上げて下さい(^^)
作成者: 火屋    日付: 2017-12-25 21:33     タイトル: ご存知の方、教えて下さい

お世話になります。

鉄の収穫量を増やす為、金貨を支払い、200%としましたが、単純に時間あたりの収穫量が、二倍の数字になってませんでした。なぜ?

わかるかた、教えて下さいm(._.)m
作成者: 拉麺    日付: 2017-12-25 21:59     タイトル: 返信 80# 火屋 の投稿

150%だと1.5倍、200%だと2倍、300%だと3倍って解釈で大丈夫だと思います。
(正確な数値は1.5倍、2倍、3倍には足りてなくて、約○倍とかです笑)
経験値や資源に対しての金貨バフ付ける画面で、例えば鉄を選択すると
画面右上に0000/時間と出ると思いますが、その数値が上記の倍数になる
って事で大丈夫かと。
ちなみにどのバフも最大値の30日を選択した方がコスパ良いですよ〜
作成者: 火屋    日付: 2017-12-27 19:12     タイトル: 回答 ありがとうございます

約〇〇倍って事で、納得しました。厳密に、200%なら二倍と思い、ルーレットと比較して損得勘定しましたので、ちょい損した気分です♪

アバウトなとこは、承知しないとですね〜(^^)
作成者: 青龍くん    日付: 2018-1-4 15:10     タイトル: あけましておめでとうございますm(_ _)m

皆様、こんにちは!
ご挨拶が遅れました…
蜀の期待の新星こと青龍と申します!!笑笑
今までIN率低くレベルも低く中々皆様の目にとまらなかったと思いますが
これから心機一転精進して参ります!!
わからないことだらけなので、色々ご教授して頂けると、嬉しいです╰(‘ω’ )╯三
他鯖の先輩方とも交流できれば尚嬉しいです\(^o^)/

見かけたら声掛けてください笑

青龍将軍
作成者: 火屋    日付: 2018-1-31 02:02     タイトル: ♪( ´θ`)ノ

お世話にになります♪

宝箱の取り順決めませんか〜♪

場所と、通り道をやり取りすれば、いい感じになるかと♪

他鯖でもやってるみたいなんで、24がやらない手はないです。

貰えるもんは、皆欲しい♪

意見交換しましょ♪
作成者: 青龍くん    日付: 2018-2-4 23:30     タイトル: 返信 84# 火屋 の投稿

大賛成です!!
是非やりましょう!!

宝箱の出現場所は国ごとに違うって感じですよね??
蜀なら泉陵付近や河東付近といった感じですかね( 'ω')
取り順に関しては、呉→蜀→魏はいかがでしょうか!
各国王またはランカーの方達でやりとりしましょう(  ¯﹀¯  )

詳しい経路などはわからないので、そこまでは言及できませんが…( ̄▽ ̄;)スミマセン
そのへんについて分かる方教えてください!

青龍
作成者: 火屋    日付: 2018-2-15 21:23     タイトル: 鯖ルール♪

お世話になります。
24呉 宝台です。
24鯖ルールを決めると言えば大げさですが、今まで言わずとも何となく守られていたことを、すり合わせたいのですが、いかがでしょうか?
作成者: 青龍くん    日付: 2018-2-22 12:17     タイトル: 鯖ルール´ω`)ノ

こんにちは´ω`)ノ
蜀の誤字王こと青龍将軍だす(/ω\)

鯖ルールのすり合わせとのことで、若輩の身ですがコメントさせて頂きます!
①国家戦や資源戦での、幻影の禁止
②他国の国家ダンジョンや蛮族試練の際、ルート妨害禁止
③国家戦などでの自動切りの禁止
④国家宝箱の所在をやり取りし、ルートが被っている場合譲り合う

以上が、現在までのルールと認識しております\(^o^)/
この他にも、明記されていないがルール化した方がいいものがあれば是非ご教授下さい!
作成者: 火屋    日付: 2018-2-23 01:54     タイトル: (^^)お世話様です♪

(^^)カキコあざす♪

幻影ですが、イン時間が限られている方います♪
国戦、資源関連中、全く関与しない場所での幻影(影)出しは、ご容赦願います。
トーテムのノルマ対応の為です♪( ´θ`)ノ

また、宝箱は、意見割れそうですが、なかなかやり取り出来なくてスミマセン。
対象都市に、空城を付したりしてアピールします事、ご留意下さい。
回収後は、極力撤退します。(^^)

派遣、回収は、、、今後で♪

今後も、宜しくお付き合い願います。m(_ _)m
作成者: 灘桜    日付: 2018-3-3 11:14     タイトル: ルール作り

簡素で分かり易いものにしたいですね。宝箱も皆さんが取れるようにしたら良いと思います。
個人的意見でした。
魏の灘菱でした
作成者: 火屋    日付: 2018-3-4 01:53     タイトル: ルール作り♪

(^^)お世話になります。  呉  宝台です。

ルール作り、ご意見あざす(^^)

他国との直接対戦的な国家戦では、影(借兵)出し禁止。

→領域守備時は、影出しokで、、、守備失敗後の助蛮になったら、他国の邪魔時は影出し禁止で。

→蛮族掃討は、影出しok、撃破装着okで。

→都市攻防戦は、影出し禁止で。   

→全力勝負は、影出し禁止で。

Q 目標数の都市を占領するの、何でしたっけ( ̄▽ ̄)、、、それも影出し禁止で。

最後に、、、勝敗に影響ないとこでの影出しは、容認して欲しいっす♪  トーテムありますので。

あとは、国家戦中の蛮族試練、国家ダンジョン開催で、勝敗に影響出る場合どうしましょ?(^^)
作成者: 火屋    日付: 2018-3-4 01:55     タイトル: ルール作り♪

先に書いた内容は、いかがでしょう?的な提案です。

ご意見願います(^^)

呉 宝台
作成者: 灘桜    日付: 2018-3-4 11:02

魏の灘菱です。
単純に
国家戦中の影出しは全て禁止でも良いかと。
トーテム用の影出しは国家戦以外で出せますよね。
蛮族侵入時が意見分かれるでしょうね。
試練ダンジョンはフリーなので今のままで。
作成者: 灘桜    日付: 2018-3-4 11:23

書き込みは個人的意見ですので、ごめんなさい
作成者: 晋ちゃん    日付: 2018-3-4 13:03     タイトル: フォーラムカキコご無沙汰w

ルールの件魏内ではまとまりずつあります~w

後でしげちゃん王ちゃまがカキコしに来ると思いますので、
今しばらくお待ちを(°▽°)


ってちょっとルールと関係ない話をします(^.^)(相変わらずお話好きよ~w)
昨日この24鯖のフォーラムカキコを最初からひと通り読み返したけれど(°▽°)
初っ端の頃wマラソンの頃w結構盛り上がってましたねwww、あれからももうちょっと
フォローをすれば良かったってチョコっと悔いがw
今は人こそ少なくなりましたがwでも天下お互いに稼げれるようになってwすげー
楽しい~wだからルールんちゃらの話早く済まそうぜ〜www

どうじゃ〜?皆さんwここでちょっと世間話でも、馬鹿話でもしょうぜ〜ww

とりあえず24晋くん...26寒江でした(°▽°)
作成者: しげちゃん    日付: 2018-3-4 21:55

宝台さんルールカキコありがとございます。
ルールについて魏はカキコ通りでオッケーです!
試練ダンジョンはフリーでいいかと思います。

魏しげちゃん
作成者: 晋ちゃん    日付: 2018-3-4 22:52     タイトル: おおwしげ王同意のハンコを押してくれたねw

これで面倒いルールの話は終了と思って良いですかね?三國のみなさんw
なら一生懸命...血戦するぞ~!おお〜www


24晋くんでした~w
作成者: エリアス    日付: 2018-3-4 23:26     タイトル: 鯖ルール追加?

ちわ( ´ ▽ ` )ノ
国家宝箱の時間帯(18時から20時)幻影禁止とかいかがでしょうかねf^_^;
それと...
初期の頃確か資源城及びその周辺幻影禁止でそれ以外okだった様な気がする
が...自然消滅ww間違えたらごめんなさい( ̄▽ ̄;)


蜀   エリアス
作成者: 火屋    日付: 2018-3-9 19:28     タイトル: 宝箱

(^^)お世話になります♪

確かに、宝箱の時は回収してない人にとっては、影はいやですね♪

他国の宝箱が、どこにあるか分からなければ、関係ない場所と思っても、実は、、、みたいな。

宝箱が取り難いのは、緩衝地帯(字がちがいます?)なんで、宝箱タイムに影は、控えていただき、どうしてもであれば、自国領土で。でいかがですかね♪( ´θ`)ノ

呉  ほうだい
作成者: むらけん    日付: 2018-3-10 22:17

(/ω・\)チラッ  マラソンしたいなあ  呉23むらけん
作成者: 寒江    日付: 2018-3-14 07:01     タイトル: ルールは...今の内容なら宝台さん、エリさんに合わせますw

表題の通り、魏の総意だー(๑˃̵ᴗ˂̵)(魏内で確認とったので、安心YO!!www




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0