Board logo

タイトル: 27鯖、専用? [印刷]

作成者: ケンシロ    日付: 2019-1-27 23:48     タイトル: 27鯖、専用?

こんな感じ?いちよう作っとこうかな
作成者: むらけん    日付: 2019-1-28 06:33

\(^-^)/27呉のムラケンです!宜しくお願いします!まだまだ呉は少ないですが、宜しくお願いします!開設ありがとうございます(*´∇`*)
作成者: ケンシロ    日付: 2019-2-7 21:34

今月いっぱいやってから、来月から辞めますよ、このゲームをアンインストールします、二度とダウンロードしません、
つまらな過ぎ、無駄な課金しました、
27蜀 始皇帝
作成者: dorami    日付: 2019-2-7 23:12

来月(´Д`)ハァ?つまらない人は今すぐに辞めなさい!勿体無い
そんな〜つまらんて言う人逆に覚める!
今すぐサイナラ〜誰も止めないよ( *´艸`)
寂しいですか?( *´艸`)時間の無駄ですのでさっさと違うゲームで課金して
友達でも作って下さいm(*_ _)m戦三国志やってる方々は貴方の今までの言動見つつ、
呆れ返ってますし、あんまり怒らせないで〜( *´艸`)おこらせないてーね
でわ、サイナラm(*_ _)m
作成者: dorami    日付: 2019-2-7 23:14

イライラさせないてね〜
作成者: dorami    日付: 2019-2-7 23:15

お疲れ様でした〜m(*_ _)m
作成者: しげちゃん    日付: 2019-2-8 09:48

イライラさせないてね~
作成者: 晋ちゃん    日付: 2019-2-8 12:41     タイトル: しげちゃん(//∇//)愚痴ぐらいわせろうー(//∇//)

しげちゃん(//∇//)愚痴ぐらいわせろうー(//∇//)
始皇帝さんへ
そいう時はこっそりプッチ休暇するとええよん(´へωへ`*)
ココで宣言とかして、辞めないパターンだと
かまってちゃん扱いされちゃうヮ(゜д゜)ォ!
作成者: 諸子百家    日付: 2019-2-20 22:37

始皇帝さん、戻ってきてください
作成者: 諸子百家    日付: 2019-2-20 22:43

始皇帝さん、返事をください
作成者: 諸子百家    日付: 2019-2-20 22:57

始皇帝さん、ログインしてください
作成者: 諸子百家    日付: 2019-2-20 22:58

始皇帝さん、ログインしてください
作成者: 諸子百家    日付: 2019-2-20 23:00

始皇帝さん。返事をください。待ってます。
作成者: 諸子百家    日付: 2019-2-20 23:04

始皇帝さん、返事をください。状況を見て、引退するかも。
作成者: 諸子百家    日付: 2019-2-24 20:26

始皇帝さん、董卓討伐を手伝ってください。返事を待っています。
作成者: 諸子百家    日付: 2019-3-3 10:52

始皇帝さん、ゆっくり休めたら、またログインして、一緒に董卓討伐イベントでもやりましょう。待ってます。




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0