Board logo

タイトル: 運営様へ  18.20サーバーの統合依頼。 [印刷]

作成者: うーちゃん    日付: 2019-9-22 15:31     タイトル: 運営様へ  18.20サーバーの統合依頼。

こんにちは。

運営様へのご相談、検討をお願い致します。
18s、20sの呉メンバー不足により、なかなかイベントがクリアできない状態です。
クリアできるイベントも、ありますが、
このところ参加していると、日日、5から8名での参加状態です。

統合の依頼を、お願いしたく投稿してみました。
ご検討を切に願います。
宜しくお願い申し上げます。

2019.09.22.15.31  20s、18s、一期一会。

[この投稿は うーちゃん 様から 2019-10-3 11:36 に編集されました ]
作成者: strathisla    日付: 2019-9-23 20:54

以前にも統合、お願いしてましたが検討してくれてるのでしょうか?スルーされたままですか?

S18 strathisla

[この投稿は strathisla 様から 2019-9-23 11:55 に編集されました ]
作成者: naninanisan    日付: 2019-9-24 10:33     タイトル: 統合について

お客様
 ご意見ありがとうございます。統合の案については検討させていただきます。
 
 いつもご利用ありがとうございます。
 「戦・三国志バトル」運営チーム
作成者: 封凱唱    日付: 2019-10-2 21:21

早いとこ王朝クリアやってくれる?

人数少ないって言っても少なからず魏では金貨使用してクリアしたんだよ!

ルーレットで3000金貨以上回すんだったら王朝開放が先やろ。

1回統合してるんだし人数が少し減ったくらいで統合お願いしますってやかましいよ。

過疎る原因は協力せず好き勝手に動いたりしてるのとか考えたことあるのか?

他鯖に行った人も多いかもしれないけどルーレットのイベントがあるとき回しに来てる人結構見るから、国家告知にでも記載して手伝ってもらうとか工夫しなよ。
作成者: うーちゃん    日付: 2019-10-3 20:28     タイトル: 封凱唱様の返答に意見をします。

ゲームをしている皆様方も、ご覧になっているとは思いますが。

統合依頼するのも、
理由があるから依頼するのであって、
あとは、ノルマ的な、クリアできない種類も複数あります。

まず、人数が、片腕、両手、手足全部の数では、
やはり、ゲームは進行なかなか難しい状態です。

金貨を何に使用するかとは、
課金も含めて、個人の自由だと思います。
ポイント券を集めたい、
君主を獲得したい、
特殊武将を手に入れたい、等々。

話には、名指しはしていなくとも、ルーレットを回すキャラクター、
使用する金貨を表示してあるので、見ればわかる状態です。

それを個人攻撃にする発言は、いかによろしくないと思います。

価値観の違いは千差万別ありますが、
批判に近い発言は、どうか?と、思います。

逆に、そのような発言等々があって、
不愉快を感じ、アンインストールする方も、存在すると思います。

言葉遣いも、問題あるかと、思います。

人にお願いするとき、
人に話すことも、気遣いを配慮して頂きたいと思っています。
感情的になることも、ないわけではないですが、
丁重に話して頂けれると、幸いです。

男性、女性、年齢層も幅広いと思います。

2019.10.03.20.22    20.18.呉、一期一会。
運営様、どうか、宜しくお願いします。

追記、呉は、勝手な行動は、していないと思います。
自動決戦の放置、行き先、設定の具合で、
そのように見られる行動は、あるかと思いますが。
ソフトな発言での注意で、良いと思います。

現状では、過疎化がエスカレートしてゆくと思います。
統合して、仲間が増えれば少しでも、軽減するのを期待しています。

長文、申し訳ありません。

 封凱唱様、ご助言を、ありがとうございました。
宜しくお願いします。



[この投稿は うーちゃん 様から 2019-10-3 11:33 に編集されました ]

[この投稿は うーちゃん 様から 2019-10-3 11:53 に編集されました ]
作成者: nadja    日付: 2019-10-4 12:14     タイトル: 統合についてのご意見

今まで鯖の統合をいくつか見てきましたが、人数や実力の差を考慮して運営チームは動いていないと思います。

18と20がくっついたときは3国ともそこまで差が開きすぎという感じはありませんでした。

昔に比べ3国とも過疎化は進んでいますが他の鯖も同じように過疎化は進んでいるようです。

敵国が少ないとイベント攻略に支障は出ますので、人数が少なければ今後より厳しくなるでしょう。

今の呉の状態を見ている限りは統合しないと厳しいのが現状なのはたしかですかね^^;;;

王朝についてはクリアしてもらいたいですけど、人数少ないと開放するのは難しいです。

ですが金貨使わなくて攻略できる知恵を持ち合わせていますので、王朝の開放したいのであれば相談受けますよ^^
作成者: 封凱唱    日付: 2019-10-4 12:31     タイトル: 先日の発言失礼!

題名にもあるように先日の発言は悪かった!ごめんなさい。

言い方がきつかったのは認める

国家戦を投げ捨ててやりたい放題してたのが目についた。

王朝の開放そのままで勝敗に関係ないから好き勝手やってるのがイラっとして熱くなってしまった。

金貨を何に使用するか自由なのはわかる。

だが、クリアする気も無く、長い月日が経過している中でルーレットには必要以上に回しているのに肝心なところには使わない、国家戦捨ててやりたい放題してるのが許せなかった。

天チャだったので短くキツイ言い方になってしまったのは悪かった。レベルアップイベントが絡んでてどうしても上げたかったのはわかった。

運営に統合依頼出しても、動きはないでしょう?
輸送隊の質がしょぼいままだから早くしてくれってのが本音だね。
うちの国王が王朝開放の知恵もってるみたいだから聞いてみたら?

発言には気をつけるが注意を促すときは多少キツイ言い方になるかもしれんが今後ともよろしく!
作成者: うーちゃん    日付: 2019-10-6 13:03     タイトル: Nadjaさん、封凱唱さん。

こんにちは。
先程、タムさんが知らせてくれて、
フォーラムの閲覧、してみたら返答があったので、
こちらも、苛立たせる思いをさせていたことには、
気づかなく、イベントの都合で、わたくし焦り国戦のばんぞく、
だったかしら?なにかの国戦を加減見て行動していました。

その合間にレベルあげ、一段階まだクリアしてなかったので、
迷惑にならないルートを走らせていました。

正直な話、
ルーレットの件も、そうです。
天下で、怒鳴られたり、罵声浴びされるような言葉遣いされて
一時期、ゲームをやめていました。

最近したばかりだったから、
ルーレット回すの楽しかったから、夢中に回したりしていました。

人間価値観が違うのは、あることであって、
ことあるごとに、ハードな言葉で話されていると、
見張られて、監視されて、マークされている、
そんな風に、ダメージきます。
狙い打ちのように、名指ししなくとも、
心当たりのある人には、判ります。

仲良くしてきたのが、段々、不仲みたいなのは、
嫌です。

わたくしこそ、宜しくお願いします。

2019.10.06.13.04   20.18.呉、一期一会。
作成者: naninanisan    日付: 2019-10-9 12:39     タイトル: 統合の案について

お客様
 最近、統合に関する意見が多数あります。お客様の気持ちは分かりますが、統合を実施するかどうかは慎重にしなければなりません。皆様の意見を参考にすることは言うまでもなく、各サーバーのデータ分析なども重要となっております。時間かかってしまって申し訳ございませんでした。運営側としては皆様のゲーム体験を向上させるため、最善を尽くします。
 いつもご利用ありがとうございます。
 「戦・三国志バトル」運営チーム
作成者: botan    日付: 2019-10-11 18:07

今までの統合後みたら、とても慎重に判断してるように思えませんが。
単純に蜀同士とかで統合するやり方じゃ、いくら分析しても最適な回答出るわけないでしょ。
作成者: シェッフィ    日付: 2019-10-18 20:15

願ってもない統合される側の気持ち




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0