Board logo

タイトル: たまに見るアカウントの盗人について [印刷]

作成者: 毛利名人    日付: 2020-3-22 16:02     タイトル: たまに見るアカウントの盗人について

フォーラムをご覧になっている方は知らない人はいないってくらい、とあるアカウントがある人に盗まれた疑惑。

これまで数年に渡って遊んできましたが自分の知る限りではその1件のみです。

仲が良かった仲間が引退する中でIDとパスワードを教えてもらったことはあります。(自分から聞いたわけではなく、もし良かったら使ってくださいとの事でした。)

このゲームでは知り合いは元々いませんでしたが、遊んでいるうちにラインの交換やゲーム以外の話もするようになりました。

わたしと仲良くなった方も同じようなケースでアカウントの引継ぎをした方も数名知っています。

ゲームを新規で参入する方よりも引退する人が多い印象がありますが、皆さんはどう思いますか?

盗まれたアカウントというのはかなりの課金の金額ですし、もしも盗まれたのであればもっとフォーラムでもアカウント返せとか、その本人が言っていてもおかしくありませんが、その動きも無く騒いでいるのは全く関係ない第三者じゃないですかね?

フォーラムって情報交換とか交流の場だと思いますので人を罵っているスクショ見ると悲しくなるし、腹立たしいです。

以前にフォーラムで質問しましたが、フォーラムにはかかわりたくないのでとわざわざ鯖に直接教えてくれに来た親切な方もいます。

フォーラムの利用環境が良ければその様な事も無かったと、今でも思います。

考え方やプレースタイルは違えど、相手を尊重するのは大事なので皆さんで仲良くやっていければと思います(#^.^#)

長文になりましたがこれにて(●´ω`●)
作成者: 毛利名人    日付: 2020-3-22 17:12

下から5行目のフォーラムの質問についてはゲームの攻略の内容についてなのでアカウントの問題とは全く関係はありません




ようこそ heyshellフォーラム (http://bbs-jp.heyshell.com/) Powered by Discuz! 6.1.0