14 12
新規投稿
印刷

5ー6s独自イベント案

5ー6s独自イベント案

開催日3月17日火曜
in率の高い週末はレベルアップに当てた方が良いと思うので
開催時間10時20分~11時20分
20分は準備時間
イベント内容、赤武将以下限定襄陽争奪戦
単純に赤武将以下の武将で1時間後に襄陽を持ってる国が勝ちです
参加自由ですが、巫県ーきょしょうー江夏のより中央部は赤武将のみで
参加されない方は他で戦闘ーーーーつづく

TOP

1武将のみでも5武将全部でも参加は自由
禁止事項
幻影
自動OFF
襄陽への官員令

基本息抜きイベントなので間違って紫で侵入しても優しくPMしてください
1時間楽しめればと思います
如何でしょうか?追記事項等有ればお願い致しますm(__)m

TOP

粋な運営様が景品付けてくれないかなw

TOP

5-6s魏kyon☆です。

楽しそうなイベントの企画ありがとうございます(o^^o)楽しみにしてます♪

TOP

5-6s FRISKMINT

企画ありがとうございます!

楽しそうでいいですねー^^
上手くいくかドキドキですが、楽しみにしています。

TOP

呉ー白劉です
5ー6s限定イベント
赤武将以下限定襄陽争奪戦開催決定
サブタイトル
DRAGONーNIGHT

開催日3月17日火曜
開催時間22時20分~23時20分

1時間後に襄陽を手にしていた国が勝ちです
ルール
赤武将以下限定
幻影禁止
自動OFF禁止
襄陽への官員禁止

参加自由ですが巫県ーきょしょうー江夏の中央部は赤武将のみで
間違って侵入された方には優しくPMしてください
あくまで息抜きイベントなので

1武将でも5武将全部でも、青でも黄色いでも
レベル1でもレベル90でも参加自由です

サブタイトルのDRAGONーNIGHTは
SEKAI_NO_OWARI、楽曲の歌詞が何処かこの世界似てるので

TOP

22時~20分間は準備時間
最初の襄陽は22時の地点で所有してる国が権利有り
公平をきすためスタート時の領土配分は
蜀は房陵~せいりょう以西
呉は南郡~ぎしゅん以東
魏は舞陰~なんきょう以北を
スタート地点とする
ちょっとくらいずれてもご愛嬌で気持ちのゆとりをm(__)m

TOP

返信 6# ホワイト の投稿

統合前の鯖2で行ってたユーザーイベントに似てますね
運営側が何もしないからユーザーが楽しめる方法を自分達で行うのはどこの鯖も同じですね

TOP

全く同じですね〜
ここまで同じ事するなんて偶然ですね

作業ゲームを打開しようとする気持ちは同じみたいですね
鯖を盛り上げる為に成功祈ります

TOP

初めましてm(__)m
一緒なんですねw2鯖で遊んだ事は無いので偶然の一致は凄いというか皆飽きが来るんですよね
レベルアップゲームは疲れるのでたまには皆で楽しめればと思いました
赤武将のパーティー組む楽しみやあえて黄色、青武将使う等
笑ってイベント出来たら幸いですm(__)m

TOP

 14 12
新規投稿