新規投稿
印刷

運営さんの愛人金卵編

運営さんの愛人金卵編

みおです(´・д・`)
お久です(`・ω・´)ゞ
元気ですか(*´・д・)?
みおゎ入院中です(´・д・`)
運営サン金卵カラ孫尚香本当に出るんかな
前回のルーレットゎチョウセン当たらなかったょ( ´:ω:` )
そろそろウチ(`・ω・´)おこだよ!
いくら愛人サンに貢けばいいんですか•́ ₃ •̀๑)ฅ??
金卵締め切りの日にやる予定だけど
孫尚香出してね
ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

TOP

返信 1# 魅愛 の投稿

ダーリンのみおちゃまへ
 お久しぶり(´・ω・)ノ 【初めて話しかけますけれど...前編の愛人のふーらいちゃまも来ないし...しょうがないですね(●´艸`)ヾ
 入院中ですか。具合はどうですか(*´・д・)? 無理をせず、運営のいうことを良く聞いて頑張って下さい。早く元気になって ヽ(・ω・`●)
 さて、孫尚香のことですね、本当に出るんですよ。信じてね。嘘つきは絶対いたしませんよ(≧д≦)
 お気持ちわかりますが、力になれないことすいません。【運営の運をみおちゃまに注入♥☆. ラック(*・ω・pq)チュウニュッ♪
 ではでは、
 どうか、おだいじに。

 (*>д<)ノ【夜露死苦音】ヽ(>д<*)

 運営の梢です
 sankoku@corp.heyshell.com

TOP

梓様(〃▽〃)ポッ

あっ、前編の愛人ふーらいちゃま事ふーらいです(´・ω・`)
呼んだ??(´・ω・`)
んとね〜僕、孫姫にあまり興味ないのだょ(´・ω・`)
馬並みに超凄い人目の前だから使わないの(〃▽〃)ポッ

でも、梓様共々、運営様が頑張って皆様の事考え値下げしてくれた事は皆様嬉しく思ってますよ(´∀`*)ルン♬

ちょくちょく私、カキコして迷惑かけてますが、運営様方が頑張って良くしてくれてるのはわかってます(*`・ω・)ゞ
色々大変ですが、このゲーム繁栄の為よろしくお願いします\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/

本当に梓様筆頭、管理人様には親近感湧きました(*≧▽≦)ノシ))

ps.愛人に爆発姫当たるように今一度お祈りよろしくお願いします(*´ω`*)

TOP

ん?

梢「梓?梢なんだけど突っ込むか突っ込まないか、悩むw」

だそうです!

TOP

あっ

確かに…
大変失礼な事をしてしまいました…ε-(´∀`; )
これだと梢様ぉこだよ(´・ω・`)
ですね…

ご指摘ありがとうございます(*´ω`*)
梢様すみませんでした
ぉこだよ(´・ω・`)しないで下さいね(´・ω・`)

TOP

運営サン
ちょっと相談があるんですけど…

TOP

消さん(´・д・`)

TOP

返信 5# ふーさん の投稿

ふーさん様へ
 おこりませんわ。
 ふーさん様のご理解に感謝いたします。(´艸`●)ヾ
 不行き届きの点がいろいろあると存じます。今後も頑張ってふーさん様とユーザーの皆様により楽しいサービスを提供して努めて参ります。
 では、今後ともよろしくお願いいたします。

 運営の梢です
 sankoku@corp.heyshell.com

TOP

新規投稿