新規投稿
印刷

不具合

不具合

農地、民家、鉱山を画面タッチしてもずっとフリーズしてかたまったまま動かなくなる。

返信 1# arakure の投稿

以前にもネットワークの不安定により、一時的に例の問題が起きたことがございます。
よろしければ一度ログアウトしてから再ログインします。あるいはすこし時間を空けてから再び試すようお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営事務所

不具合

リグアウトしても1日たってもなおらんからわざわざメールしてます。だいたい私最近までレベル93までいったのに不具合がおきてインできなくなり二回目でしかも課金までしたのにそちらの対応の遅さにはビックリする次第です。

返信 3# arakure の投稿

対応が遅れたことに改めてお詫びいたします。
ご迷惑をおかけしてしまいましてまことに申し訳ございませんでした。

よろしければ一度アプリをアンインストールしてから再インストールするのをお試しくださいませ。
また、再インストールする際のデータの引継ぎについて以下をご参考ください。

データを引き継ぐには以下の手順で操作する必要がございます。
一.ゲーム登録する際に使うアカウント・パスワードをメモっておく。
二.アプリをアンインストール⇒ダウンロード⇒再インストール
三-1ゲームに入り、登録画面で以前に使ったアカウント・パスワードを入力する
三-2再インストールしたあと、もし登録画面アカウント・パスワードを入力できないなら、
1.新しく作られたキャラを使ってチュートリアルをある程度まで進めると右下の「設定」ボタンが選択できるようになります。
2.設定ボタンをタップして「ログアウト」ボタンをタップすると登録画面に出ます。
3.ゲームの登録画面でもう一度前に使っていたアカウント・パスワードを入力すれば、前のデータを引き継ぐことができます。

副将営の不具合

副将営を開くと固まって何も出来なくなります。
バグなのかは分かりませんが、なおすには、どうしたらいいですか?

回復しません

黄忠が回復しません!回復お願いします!

黄忠回復しません

先ほどの黄忠回復の件のみのるんです!黄忠回復しました!ありがとうございます!

返信 7# みのるん の投稿

お力になれたようでなによりでございます。
またなにか問題がございましたら、ぜひご連絡くださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

新規投稿