新規投稿
印刷

副将訪問について

副将訪問について

4時間に1回の無料副将訪問ですが、資源カードを無くしてもらえませんか!?
副将訪問なのに資源カードがでるのは変だし、もらえる資源カードも役にたたないものばかりなので、資源カードを無くしてほしいです!!
副将をもっと入手しやすくして、いろんな武将との組み合わせを楽しめるよう改善してほしいです!!

賛成です

私もこの意見に賛成です。

4時間で無料の副武将訪問ですが、4時間待ってLV1宝石一個や鉄5,000とかだと正直
凹みます。
150金貨SP訪問でもで出るんですかね?資源は無くすか、もう少し量を増やしたほうが良いと
感じます。

システム部?への提案の程、宜しくお願いいたします。。

返信 2# メガネヤス の投稿

まことに申し訳ございません。例のご意見について以前に既に担当部署に提出していましたが、
検討させていただいた結果、残念ながら通らなかったそうです。
まことに申し訳ございません。

「戦・三国志バトル」運営事務所

では…

資源カードの出現率を下げて下さい!!
資源カードばっかりでるので楽しくないです!!
あと理由を説明して再度検討するよう要請願います!!

資源がでるとがっくりするのは私も同じなのですが、たぶん資源の確率下げても黄副将ばかりでるのは変わらないですよね。
売却して武魂1000しかもらえない黄副将よりはまだ鉄や宝石のほうが個人的にマシですので、資源の確率下げるよりは貰える量を増やしてほしいです。
鉄5000や宝石1はあまりにも少ないので。

星5になった副将ばかり出るので、上限に達した副将は出ないようにして欲しいです。

sp訪問も、5000円という高額なのにも関わらず紫副将スルーするケース多すぎます

紫1枚は確定、黄色は出ないようにしてもらえれば、回す人増えると思いますよ

返信 6# さいじ の投稿

皆様のご意向はわかりました。まとめて意見として報告し、検討するよう手配致しく存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

「戦・三国志バトル」運営事務所

副将増えた?

最近、副将の種類増やしましたよね?
副将合技一覧的なものにUPしてもらえますか?

新規投稿