15 12
新規投稿
印刷

クソ運営

クソ運営

EX洗練全く上がらないだけどどうなってるの?
EX洗練ってどれぐらいの確率で当たるのか数字で答えろ

TOP

回答期限は明日の午後6時まででよろしく。

TOP

返信 2# ばか の投稿

具体的な数字を伝えできません。
申しわけございません。

「戦・三国志バトル」運営事務所

TOP

なぜ教えられないんですか?
何か教えたらまずいことでもあるんですか?
ルーレットの時もそう言って逃げてきてるけど、
日本のゲームはちゃんと確率出してくれるよ。
やっぱり中国人はせこいね

TOP

あとゴミ運営さんにもう一つ質問なんだけど、毎週意味のわからない
メンテナンスしてるけど、何を直してるの?

TOP

そのクソみたいメンテナンスで各ダンジョンの強さとか変えてるんだろ?

TOP

返信 6# ばか の投稿

ゲームシステムを正常に動作させるために行う日常保守です。

よろしくお願い致します。
「戦・三国志バトル」運営事務所

TOP

今日も各ダンジョンの強さとか調節してたのか?w

TOP

やっぱり各ダンジョンの強さ調節してるだろ

TOP

くそ中国人

TOP

 15 12
新規投稿