新規投稿
印刷

チャージ

チャージ

チャージをしたいのですが、コンビニとかで売ってるカードでチャージできますか?

返信 1# 張遼 の投稿

携帯端末をつかってゲーム内でチャージする場合、利用するpaypalは普通のコンビニで売っていないと存じます。
この場合は、公式サイトでのチャージをオススメいたします。そちらのほうだとpaypal以外に「webmoney」・「netcash」・「bitcash」が使えますし。一部のコンビニでも取り扱っているはずでございます。
また、ゲーム内で直接チャージするよりお得になります。
お役に立てれば幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

「戦・三国志バトル」運営事務所

ありがとうございます。
公式サイトでSコイン?を金貨に両替する仕組みは理解できたのですが、Sコインはどう購入したらいいのでしょうか?
公式サイト内のチャージを選ぶとpaypalとGASH+を選ぶ仕様になっており、ご返信いただいた選択肢がありません。
お手数ですが、もう少し詳しく教えていただけますでしょうか?

返信 3# 張遼 の投稿

説明不足で申し訳ございません。
詳しい手順は以下になりますので、どうかご参考ください。
1.公式サイトに入り、ログインしている状態で上側にある「チャージ」を選択
2.「GASH+」を選択し、「購入」をタップすると以下になります。

そこで具体的な支払い方法が選べます。

どうぞよろしくお願い致します。

「戦・三国志バトル」運営事務所
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

新規投稿