新規投稿
印刷

乱入戦バグ

乱入戦バグ

またもや乱入戦バグ起きました11鯖のふーらいです(´・ω・`)
今回はイン出来ました

まず見ての通り周瑜が動かなくなり、毎度の事なので色々試してもダメです
解雇など様々やってますので

自動にして試してみましたが、他のメンバーは見ての通り動いてます
突撃したり様々やりましたが、冠軍に周瑜だけ取り残されて寂しそうでした(´・ω・`)

最後の画像ですが、典韋があんな所にいました(笑)

サクサク皆様出来るようにこれから原因究明などになれればと思います

色々大変ですが技術開発の為にこれからも頑張ってください!
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

返信 1# ふーさん の投稿

バグを提出いたしました、ご協力有難うございます。

バグが発生する前に、どんな操作を行いましたか?

PS:もしまた出現したら、
一度城に戻る、「営林場」、「民家」、「鉱山」などに入って、建築隊のところを開いてから、
戦闘に戻ってお試しください。


よろしくお願い致します。
「戦・三国志バトル」運営事務所

[この投稿は 雲雀 様から 2015-8-14 17:11 に編集されました ]
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

TOP

そんな解決方法でバグが解消されると思ってるんなら
バグの存在知ってるんじゃないの?

TOP

新規投稿