16 12
新規投稿
印刷

クソゲ

クソゲ

最初に始めたやつが有利になる仕様じゃん
ランキング上位にはチケット配っていいアイテム与えて
下のやつらはそいつらの何倍も努力しないといけないのか
高レベルにはダメージ1とかふざけてんの?
上位は資源豊富にもらえるし経験値にだけ金貨使えばいいだけだし

3日始めるのが遅かっただけだがたとえ今100万課金したってこれ追いつけないだろw
課金してほしいくせになんでこう無課金者有利にするんだろうな無課金者というか最初に始めたやつか


後から始めた課金者は追いつけず
後から始めた無課金者は毎日24時間ログインしても追いつけないだろうな

結論クソゲwww

[この投稿は 中田 様から 2015-8-12 07:02 に編集されました ]

TOP

たしかに課金してももう追いつくのは不可能。
すごいゲームだよねー。
最初に始めた人を抜かせないんだからー。
そういうのができるようになるイベントとかを増やすべき。
まったくレベルアップイベントも一つもクリアできないし、マジいらない。

TOP

中田

自分に合ったサバで始めたら?
コツコツやって強くなるゲームだよw
100万使って追いつけないって課金しどころ間違えすぎでは!?
クソゲやイベもいらないなら
しなければいいやんw
どのゲームやったって同じ事ボヤクんでしょうねw

お疲れ様でした(ToT)/~~~

TOP

他のゲームではこんなことボヤいたことないわー。

TOP

VIP12にで6000万円だぞ?
たぶんこれに課金してもぬけねえぞw

TOP

いやあ

運営上課金してくれる人がいないと運営できないんだからさ………課金者有利で進められんと課金する人いなくなるって
私も500円くらいしか課金してないけれど、それでも面白くやれてんだからさクソゲーだとおおもうならやめればいいと思うの……

これからはすぐに課金するのではなくそのゲームある程度こなしてから課金したらどうでしょうか?て言うかそう言うものだと思うのだけれどもね

TOP

お前さ?
クソゲーだからすぐやめろとかばかじゃないの?
お前なにさまなの?
お前に人の進退を決める権利ある?
バカなの?
死ぬの?w
てかクソゲーだから面白くないって誰か言った?
やめろとかいうやついるけど
こういうのって自分が言われてきたから使ってみたっていうやつ多いんだよな
クズが唯一上になれるときなのかねぇ

[この投稿は 中田 様から 2015-8-16 09:33 に編集されました ]

TOP

では面白いクソゲーもしくは普通なクソゲーということですかね?面白いもしくは普通なのに文句を言うってのもよくわからないですね…………

権利はないね
ただこのスレッドでやめろと命令形を使った人はいませんね。よく文字を見ましょう
やめたらどうでしょうか?という一つの道を親切から教えて差し上げただけですね

私はクソゲーだと思ったらすぐにやめるタイプなのでそのあなたのよくわからない経験則は残念ながら当てはまりません(/≧◇≦\)

バカとか死ぬのとかどこをどう見て判断したかわかりかねる………知能に差があると話しに違和感がでてくるということはよく言われますが改めてこの言葉が正しいと思いました!拙い言葉で反論にもなってない言葉を見るのもサーカスを見ているようで滑稽です。私に笑顔をありがとう!

[この投稿は しゅ 様から 2015-8-16 13:30 に編集されました ]

[この投稿は しゅ 様から 2015-8-16 13:31 に編集されました ]

[この投稿は しゅ 様から 2015-8-16 13:33 に編集されました ]

TOP

丁寧語だから知能あるとは限らんけどなw
むしろコンプレックスもってるからそういう言葉が出るんだろうなw
逆に学歴いいといいポジションにつくから自然と上から口調になるんだ すまんなw
いつも丁寧語とか客に媚びまくりの営業かよっていいたくなる
ごめんけど知能うんぬんはお前よりいいと思うw

[この投稿は しゅ 様から 2015-8-16 13:30 に編集されました ]

[この投稿は しゅ 様から 2015-8-16 13:31 に編集されました ]

[この投稿は しゅ 様から 2015-8-16 13:33 に編集されました ]

↑こういうの普通おかしいし見苦しいからお前みたいに編集の時残さないからな
何も考えてないんだろうな

TOP

負け犬の遠吠えw

TOP

 16 12
新規投稿