16 12
新規投稿
印刷

クソゲ

読んでてちょっと笑ってしまったというか面白かったので、
お礼じゃないけど書かせてもらいますね。

【負け犬の遠吠え】ってのはその通りだとは思いますが、
きっと中田さん(くん付けのほうがいいかな?)は小学校の高学年か、せいぜいが中1くらいだと思うので、
まぁ中1だったらこんなもんでしょうし、
少なくとも私の小学生時代よりは頭が良さそうなので、

あ~いや、そうでもないか、
VIP12が6000万って、単純な掛け算もままならないってことは・・・、

あっ、中田くん!
さては君、まだ九九を習ってない小1か!!

いやぁ~小1でこれだけの文章が書けるなんてすっごいね。
本気で感心する!
まぁ内容はちょっとね、頑張って背伸びして大人のていで書こうとしたけど知性と教養と良識が追いつかなくてちょっとアホ丸出しの苦しい感じになっちゃってるとは思うけど、
でもそんなことはこの際どうでもいい。
小1でここまでの文章能力があるのは単純にすごいと思うから、
そこはホントに自信持っていいと思うよ。

だからまぁ、今度からこのフォーラムに何かを書くときは、
もう少しだけ、自分の書く内容がおかしくないかどうかを今までよりしっかり考えてから書くようにすれば、
もうねぇ、完璧。
言うことない。

いい年した大人が書いてたらかなり問題あるけど、
小1なら大したもんです!

あ、それから、
中田くんとたいきくんはホントに勘違いしてるみたいだから教えておくけど、
課金者であろうが無課金者であろうが、
基本的に早く始めたほうが有利なのはどのゲームであろうと当たり前であって、
あとからスタートしたユーザーがすぐ追いつけるような仕様だったら馬鹿らしくて誰も長く続けないでしょ?
(これちゃんと伝わってるかな?)

で、いくら課金したって先行者に追いつけないってのも、
完全な思い違いで、
たぶん中田くんはほとんど課金したことがないからそういう誤解をするんだと思うんだけど、
例えば私が今からサーバー1で新しく始めたとしても、それなりに重課金すれば無課金者や微課金者にはわりとすぐ追いつけるはずだし、
仮にだけど自身の課金額に一切の限度を設けなければ(例えば一億円使っても痛くないなんて場合ね)、
限定セールやイベントでしか手に入らない物もあるし、日数かけないと揃えられない物もあるから、
たった一日でとは言わないけど、
一か月もあればおそらくサバ内で一番強くなれると思うよ。
(例外として、自身と同等の課金をする先行者が同一サーバーにいたとしたら、その場合だけは早く始めたアドバンテージの差が課金では埋まらないので絶対に追いつけないけどね)

とにかく、
早く始めた者と課金者が有利というのは、
課金を取り入れたゲームでは当然のことなので、
それを指してクソゲーというのはちょっとずれてるよ?

ただし!
このゲームの課金仕様が他の重課金ゲームに比べても、悪質と言っていいほど高いことは間違いないので、
そこだけはホントに、
【クソ】だと、
私も思うよ。

以上。
ちゃんと伝わったかな。
まぁ、そんな感じ。

中田くんとたいきくん以外の皆様、
駄文、失礼致しました。

個人的な感想...

まぁでも純粋に上位陣に何しても届かない負の連鎖を考え出した時からこのゲームに対するやる気も少しずつ無くなっていった  ゲームの内容的には面白いし三国志も好きやから辞めることは今は考えて無いけど昔に比べると面白さ...いや楽しみって言ったらいいのかな  それはかなり減った...弱かったけど統合される前に戻って欲しいなって思うことが多くなったかな
個人的な意見ですので趣旨から逸れてしまってるかと思いますが話されてる内容に少し触れる部分があったのでコメさせてもらいました

中田くん

小学低学年だったのか~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

だったら、この内容も納得、納得(*´∀`)

このゲームをやっている大人達は怖いな。
小学生相手に全力で揚げ足を取って喜んでいる。
見ていて不快に思うので、このトピックはこのままスルーして欲しい。

返信 14# 小学生 の投稿

それ本気で言ってるの?(´ω`)

どの鯖にも吠えるバカがいるんだな。。。

16 12
新規投稿