新規投稿
印刷

13サーバー活性化プロジェクト(仮)

初めまして 13鯖の蜀で人目に触れずひっそり活動しております ネ申の子 と申します。 

敵国の皆様にはいつもボコボコに返り討ちにされお世話になっております。

現在のイベント内容で活性化を行うのでしたら、新規の方でも既存の方でも自分が強くなっている実感を感じれる

ランク別(40以下・80以下・120以下等々)で上位者に報酬が貰えるシステム追加が必要ではないかと思います。

競技場にように多くの人目に触れる目標(イベント)があれば、達成しようと目指すと思うんですよ。

まずは40以下でトップ10に入り名を残す(話題になる)!、次は80以下で1位になり名前を残す(話題になる)!

よっし次は蜀の武神、おっさんさんを倒して有名になる。(このくらいになると13鯖で知らない存在で、敵国からすると嫌な人で自国ではカリスマ的存在)

大なり小なり、自国でも各国で自分の名前が話題になると気になると思います。

だから、ボコボコにされながらでも順位が競える事により新規の方も参入しやすくなるのではないかな~とぼやかせて頂きました。

*個人的には、首相とおっさんさんによる天下チャットで朝まで首脳会談の提案しましたが、おっさんさんから即却下されました(笑) 

長文失礼しました。

園長、組長、ネシアン、マダオンが不正するからこうなるんだよな~

責任とりなさい(´・ω・`)

自分達が行った不正行為についで20文字以内で簡潔に述べよ。

新規投稿