19 12
新規投稿
印刷

【投稿イベント】花火大会!あなたを誘いたい!(報酬配布)

【投稿イベント】花火大会!あなたを誘いたい!(報酬配布)

はてさて、この頃いろいろなところで賑やかなお祭り気分になってきました。そこでいつも戦場に身を置き、皆様のために戦ってきた将軍たちもそろそろ心の潤いが欲しくなりました。主としてぜひそれに応えたいと存じます。しかし、さすがにリアル的に花火大会に連れていけませんが、せめて妄想を通じて気分だけでも花火大会の楽しさを味あわせてあげませんか?(ノ∀`♥)

イベント時間:日(土)~日(金)

例:

キャラ名:山田

S13



*80+*20
3注意事項:

上に上げた例のようにご返信ください。

報酬は一キャラにつき、一回のみもらえます。

返信する際に、当スレット以外への投稿は無効と見なしますので、必ず当スレットにレスしてください。

「戦・三国志バトル」運営チーム



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

兵糧×80万+募兵令×20の投稿報酬は既に配布いたしました。9月1日(火)23:59までゲーム内の「チャージ」ー「ギフト」からお受け取りください。

「戦・三国志バトル」運営チーム

[この投稿は 梢 様から 2015-8-31 08:20 に編集されました ]

TOP

先にやる事があるだろう

チャージの件早く対応しろよ
いつまで待たせるんだよ
iTunesからの購入履歴の写真も
送って反応ないし
どうなってんだよ
ここの運営は
ここにわざわざ書かないと対応しないのか?
メッセ送れといっても
送ってこないし
早く対応しろ

TOP

返信 2# .taku. の投稿

.taku.様

チャージの件について、21日に既に返信いたしました。
ご確認よろしくお願い致します。

PS:お問い合わせは「ご意見」にご投稿ください。
   ご協力よろしくお願い致します。
「戦・三国志バトル」運営事務所

TOP

だから

メールきてないから
訴えますよ

TOP

迷惑メールに分類されていたり、spamフィルターに引っかかってません?

TOP

返信 1# 雲雀 の投稿

浴衣姿になった小喬と大喬

成宮鳴  S15

TOP

小喬をナンパしている甘寧
S12
臥瑞

TOP

我慢出来ずに祭りのわきの草むらで用を足しているサイブンキと、それを覗いているテンイ

S-13    島津家久

TOP

我慢出来ずに祭りのわきの草むらで用を足しているサイブンキと、それを覗いているテンイの股間を蹴り上げようとしている大喬

S-13 おっさん

TOP

花火大会

孫策と周瑜が手を繋ぎはしゃいでるのを見て姉妹は薔薇の世界を知ってしまった…。・゜・(ノД`)・゜・。
た〜まや〜〜(≧∇≦)
ちゃっら〜ん*\(^o^)/*

S11 ふーらい

TOP

 19 12
新規投稿