11 12
新規投稿
印刷

17サーバーのアホ

17サーバーのアホ

こいつらのアホの使用度高すぎ(^^)

[この投稿は ちんぽ 様から 2015-9-23 02:18 に編集されました ]

[この投稿は 雲雀 様から 2015-9-28 21:12 に編集されました ]

TOP

くだらないトピ立てんな

TOP

アホな人はコメントしないで(^^)

TOP

お前もなw

TOP

アホのつくトピアゲルお前が○○w

TOP

運営さんへ

悪質な嫌がらせのスクショを載せた投稿繰り返す人は投稿禁止にしましょうよー、この投稿主は常習的だしいい加減ちゃんと対応しないとプライバシーの侵害ですよ

TOP

何回言えばわかるの?
アホな人はコメントしないで(^^)
アホだから無理か(^^)

TOP

www

お前もなwww

[この投稿は 大盛 様から 2015-9-25 12:29 に編集されました ]

[この投稿は 大盛 様から 2015-9-25 12:30 に編集されました ]

TOP

返信 7# ちんぽ の投稿

文句あるなら直接名前出して言いに来ようか(*゚▽゚*)てか、うちのチャット覗いてそんなに楽しいことあるの?

TOP

針鼠きゅん=ひこにゃん

不正してランキング上位維持してポイント券採取してた張本人
あの先攻値で5位とかだったからな
運営から見てもお前の先攻値おかしいから見れるようになったんだぞ

TOP

 11 12
新規投稿