新規投稿
印刷

鯖15でいかに楽しむか!

お祝いの御礼込めて

てるテルさんありがとうございますm(._.)m
yaniさん争覇戦おめでとう*\(^o^)/*自分もなんとか残りましたε-(´∀`; )アブナイアブナイ。
前回争覇戦に居なかった人も帰って来たりして今回は最後まで分かりませんでしたσ(^_^;)(笑)
なんとか決勝トーナメントで勝ち抜ける様に頑張ります(`_´)ゞ

個別にお祝いのPM頂いた皆さんに厚く御礼を申し上げますm(._.)m
ありがとうございますm(._.)m、頑張りますので、yaniさんと自分の応援をよろしくお願いしますm(._.)m
因みに、yaniさんへ

近々Lvを抜きにかかります*\(^o^)/*先行値は直ぐは抜けない為Lvを抜きにかかりますm(._.)m
よろしくです。

今晩は( ´ ▽ ` )ノ
明日からトーナメントです(o^^o)今回は鯖同じ対決は無しでお願いしたいですね(^◇^;)
厳しいです^^;こんなに早く争覇戦あるとは思わず、先行値上がらない^^;(笑)
鯖上げての応援をよろしくお願いしますm(._.)m

鯖15蜀王 間平

yaniさん争覇戦決勝トーナメントお疲れ様でしたm(._.)m
やはりaogiriさんは次元が違う強さですねσ(^_^;)
目標が居なくなるのは寂しい思いです(T_T)(泣)
同じく蜀内の切磋琢磨していた仲間も引退で自分のモチベーションが上がらないです(T_T)

yaniさんが言われた様に、鯖15全体の問題をこれから鯖15の皆さんと相談しながら、
発展する様に楽しんでやりたいと思いますm(._.)m
1年間お疲れ様、ありがとうございましたm(._.)m
ゆっくり休んでください、また遊びにでも来て下さい(o^^o)よろしくお願いします。

近々魏、呉、蜀で提案を出し合って鯖15をもっと楽しく、発展させる話をしませんか?
強者はそのままで良いのか?これから始める人達にもっと楽しめるようにするにはどうするか、
鯖の中や、各国内での資源の売買が出来るともっと楽しいと思いますm(._.)m・・・出来たら楽しい。

聞きたい事、提案をPMでもフォーラムでも構いません、どしどしご提案下さいm(._.)m
皆さんと一緒に楽しめるようにご協力をお願いします_φ(・_・

鯖15  蜀王 間平

こんにちは(o^^o)
初めまして、きゃんた・・・まさん、パコっちさん( ´ ▽ ` )ノ
戦場では何度か対戦してますね(o^^o)ようこそ!!よろしくお願いします。

さて、今日からの乱入国家戦よろしくお願いしますm(._.)m
初戦は鯖15の魏ですね*\(^o^)/*
NO幻影でガチでやりましょう( ^ω^ )出来たら。
たまに幻影出るかもですが、よろしくお願いしますm(._.)m
鯖15 蜀王 間平

魏王、ファイトですょ♪( ´θ`)ノ
蜀は変態の津◯元以外は紳士ですょ(`_´)ゞ(笑)多分^^;

これからもよろしくお願いしますm(._.)m
モチベーションが上がらず、誰か助けて(T_T)
独り言コーナー

戦車がLv上るのがキツくなってきた^^;精鉄14000、練鉄22万ってσ(^_^;)
雷霆の上も有るみたいです。
ルーレットダダ滑りでした(T_T)

魏王・・・σ(^_^;)
自分は己の道を「紳士道、武士道」を極めたいと思いますm(._.)m
先代の呉王yaniさんとの約束でもある頂を取る事、鯖15を最も楽しめる様にする事、
を頭に置いてやってますm(._.)m
お誘いのお気持ちはありがたいですが、まず最初にこのゲームに15鯖有りって所を
見せたいと思いますm(._.)m(笑)

変態の道はてるテルさん、津神元さん、まさぴょんさんに教えを説いて下さいm(._.)m(笑)
国は違えど、牡丹軍師と一緒に紳士道を極めます♪( ´θ`)ノ(笑)

紳士道を極める会「牡丹一家」蜀支部 部長 間平

どうもこの鯖はへむたいが多い気がする今日この頃です^^;(笑)

他国は新入生居ますが、我が蜀は?(T_T)(笑)
今日がお花見日和ですょ♪( ´θ`)ノ皆さん花見に行きましょう*\(^o^)/*ちなみに自分は、
お外でお花見しながらやってます(`_´)ゞバーバキュー(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
今日も全開で行きます(`_´)ゞ皆さんよろしくです♪( ´θ`)ノ

すごく気になった事、性別は?^^;めっちゃ気になった(笑)
自分は男ですょ♪( ´θ`)ノ
鯖15蜀 間平

サザビーが好き❤︎(笑)
キュベレーも好き❤︎♪( ´θ`)ノ
他の質問は華麗にスルーしますm(._.)m

皆さん4月も楽しくよろしくお願いしますm(._.)m

鯖15蜀王 間平

統合前ラスト

鯖15の皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ前蜀王 間平です(`_´)ゞ
先月から仕事忙しくて余りin出来ませんでした。
また近い内にガンガンやりますのでよろしくお願いしますm(._.)m

やっと統合ですか!!
統合前に鯖15の皆さんに感謝してます、フォーラムが最長に伸びて、
皆さんと楽しく遊べて、楽しめました*\(^o^)/*
統合しても楽しく遊びましょう(o^^o)

うーん^^;締まらないから、纏めを魏王ぬきりんさんにお願いしたいm(._.)m

新規投稿