新規投稿
印刷

inできない

inできない

タイトル画面でロード中のまま固まったので再インストールしたら、アカウントバインドが消えてしまい前のキャラが使用できなくなりました。((+_+))
10月10日にスマホ(Galaxy S Ⅳ)から公式サイトへ問題提出をしましたがなんの返答もありません。
スクショも Gmailで送っておりますが、未だに返答がありません。
スマホからは何かしらの不具合があるのでしょうか?(公式サイトへのメールおよびシュクショがエラーになるっぽい)
5か月もやり込みしており、課金もしております。なにとぞ早期の復旧よろしくお願いいたします。
長文失礼たします。

返信 1# こ の投稿

お客様
ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。
趙雲様でしょうか?既に返信いたしましたが、届かなかったようです

念のため、yahooのメールアドレスでお客様に再返信いたしました、ご確認宜しくお願い致します。

「戦・三国志バトル」運営チーム

クイックログインのため・・・

返信ありがとうございます。 すでにアカウントは関連付けておりますが、当初ではクイックログイン機能を使用しておりましたので、現在のところ新規でしかプレイできません。(+_+) 現在のアカウント(再設定でも構わないですが・・・)で前の趙雲キャラを使用するには、運営さん側から現在のアカウント若しくは新アカウントで関連付けをしなければならないのではないでしょうか?早期解決をよろしくお願いいたします。

返信 3# こ の投稿

プレイ続けることができます(*^ー゚)v
詳しくはメールでお送りいたしました、ご確認宜しくお願い致します。

「戦・三国志バトル」運営チーム

祝 復活!!!

雲雀さん親切丁寧な対応感謝します。
無事に復活することが出来ました。(涙)
また何かありましたら投稿致します。

返信 5# し の投稿

ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ログインできない

バージョンアップにともない更新しましたが
全くログイン出来ません。
再インストールしましたが、Facebookからのログインが全くできません。
現在新規でのログインしています。
対応お願いします

対応お願いします

早急に対応お願いします

新規投稿