新規投稿
印刷

運営者様へ

運営者様へ

いつもゲームの運営お疲れ様です(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
感謝の気持ちを伝えようと思い書かせていただきます(*`・ω・)ゞ
このゲームを始めて約一年半?2年手前経ちますが、始めの頃とは雲泥の差です(´・ω・`)
ユーザー様のお声をお聞きいただき色々と良くなり無課金、微課金者でも楽しめるゲーム環境になりつつあります
各サーバーで差はありますが、ベテランの方々は特に感じてると思っております(*`・ω・)ゞ
運営者様へ心無い発言や無理難題を敬意を払わず発言してるのを見ると心が痛みます(´・ω・`)
対応が遅れるのは仕方ないと理解してる方々も居ますので出来る限り対応して頂ければ幸いです
私は運営者様、管理者様、担当者様が頑張って改善して行ってるのを見てるのでこれからもゲームを続けれる限り応援して限り応援していきます(*`・ω・)ゞ

課金イベでどんどん差が開き(´・ω・`)としてる私ですがこれからもよろしくですクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
ぼやきでした(笑)

11鯖 ふーらい

返信 1# ふーちゃま の投稿

ふーらい様
温かいご理解、ご支援、ご協力に心より感謝いたします。 (。♋ฺ‸♋ฺ。 )
言葉では言い表せないほどの感動を受けました!o(・д´・+)ゞ

ここまで本当にいろいろ頑張りました。まだまだ足りないところ、不届きな点もたくさんあることは存じでおります。
皆様がゲームを楽しんで遊べることが私たち一番の望みです。これからも笑顔で頑張ります!

ふーらい様、本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

謝意

いつも愉しんでおります。(^^)

今後の展望に期待しております。短文失礼致します。

呉  大好き    孫堅   文台

新規投稿