新規投稿
印刷

無料借兵

無料借兵

無料借兵が消えてるけど………何故?

保持期限があるのでしょうか?何処迄の履歴が残るのはか存じませんが経験値の履歴が有れば確認出来るかと思います、

戻るかなぁ   乱入に貯めて突っ込みたかったなぁ     ……

いつも楽しいゲームをありがとうございます♪( ´θ`)ノ

私もです

今確認して2個しかありません
日付け変わる前は10個あり、ラッキーで5個ゲット
今気づいたのでスクショはないのですが、おそらく他のユーザー様も減ってると思いますのでご確認宜しくお願いします
現在2個に減ってるスクショはありますが、必要ならお張りします

運営様対応大変ですが、どうかご確認宜しくお願いします

幻影

本日12時のデイリーが幻影10だったんですが、やはり反映されてません
幻影を使用すると戻った方が居たので試しましたが戻ってませんでした
スクショは撮りようがないと言うかムービーなら撮れたんでしょうが、撮るのを忘れました(笑)

運営様トラブル原因究明宜しくお願いします

無料借兵と借兵令は別扱いで、借兵令より無料借兵が優先的に表示・使用されるようになってます。
無料借兵を使いきれば借兵令が表示されますが、そうでないなら不具合ですね。
追記。借兵令の数は倉庫でも確認できます。

[この投稿は gidayo 様から 2015-11-3 05:36 に編集されました ]
該当記事の採点履歴
  • 雲雀 ポイント +10 2015-11-4 14:49

倉庫に13枚有りました(^-^)どうもありがとうございましたm(__)m

失礼しました( ̄▽ ̄;)

新規投稿