新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

カキコありがとうございます♪

個人的に馬超までかな〜郭嘉までかな〜って思ってたんですよね(´・ω・`)
以前は周泰取るまで!
でやってましたが、もう周泰居ない方が少ないなぁ〜って天下マップ見てました(*´ω`*)

ただ、特殊武将をどう扱うか!?
が難題です…
本心は特殊武将なしの方!郭嘉持ってない方!
で行きたいんですが、運営様特殊武将ルーレット沢山やってくれるので持ってない方少ないのも現状です…
(特殊武将の為にルーレット回される方に失礼な言い方でしたらすみません…嫌味ではないんです…)

なので特殊を含めた規制にするか、特殊持ちなしのみ!参加する方は特殊を外す!
でやれればなど考えてますがいかがですか?
各国話題の一つでもある特殊をどうするかも話してもらえれればと思います(((o(´>ω<`)o)))

早速イベントと言うか…

提案させていただきます♪
明日から攻城イベントが始まりマッスル(▼▼ )( ▼▼)

そこで!急ょなので任意で行いたいと思います(*≧▽≦)ノシ))
皆様のご意見を参考に攻城イベント2日間はランカーさん
1〜20位の方はさほどってか(10位内はめちゃ強…です私は鼻クソでボロクソに皆様にイジメられてます…)力の差があるので襄陽エリアではなく周りで攻城稼ぎ出来ればと思います♪
私の心声挟み、すみまシェーンヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン 

話し戻しますが、30位くらいまでは激戦区とお伺いしてますので、若い方々に襄陽エリアを譲りそれ以外での攻城稼ぎってのはどうでしょ?
ここの皆様は優しく思いやりが沢山出来る方々なので強い方々が襄陽エリアで暴れるんではなく譲ると言う思いやりで開催出来ればと思います(´∀`*)ルン♬

あくまでも急ょなので任意ですが、ちょっとしたお気遣いが次へと繋がりますのでやってみましょ♪
ちなみに、皆様ペースが様々なので文句等はなしでお願いいたします(*`・ω・)ゞ

任意イベントとしてやりましょ(・□・)ノ<ハィ!!先生!!

ボヤッキーふーらいからの提案でした♪

追記です!

国家戦の事すっかり忘れてました(笑)

もし宜しければ国家戦中も規制かけてみませんか!?
きっと盛り上がると思いますし、普段国家戦で発言しない方々が
「これはヤバイ!発言するしかないぞこれは!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」
ってなるかもしれないので、完全に任せてみるのもいい刺激になると思います♪

今回は襄陽エリア規制が限られた人が入れないのできっとうまく行くと睨んでますが…
官員令に関しては発令するのはアリにしてやってみましょ♪

強引なやり方で本当すみません(´・ω・`)
でもきっと若い方々のスキルアップなど出来ると思いますのでどうかご協力お願いいたします♪

あくまでも急ょなので任意での開始ですのでご理解だけはよろしくお願いします(*´ω`*)

ズンちゃ♪ズンちゃ♪ズンちゃ♪ズンちゃ♪
仕事より〜♪睡眠より〜♪戦が〜す〜き〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
どーも永野ふーらいです(*`・ω・)ゞ(笑)

急きょ中央イベご協力ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
今の所特に目立ったトラブルないのでこのまま各国呼びかけお願いいたします♪

色々お話し聞いてますが、今回は試験的で次回は競技場順位を上げて設定してやるのもいいと私も思います(((o(´>ω<`)o)))
なので攻城イベ終了後各国の皆様のお話し合い、希望など話し合って頂けたらと思いますドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

では引き続き攻城イベまでご協力よろしくお願いします*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

攻城イベご苦労様でした(((o(´>ω<`)o)))

今回突然で強行開始して戸惑いあったと思いますが、無事終わる事出来て皆様ありがとうございました(´∀`*)ルン♬
今回は規制対象がランカーだけどいう事で上手く行けたと思いますが、皆様攻城どうでしたか?
次回はもっと競技場ランクを下げやってみたいと思っております♪

ですが、参加者皆様の今回のご意見、ご感想を聞いてから次回も考えたいのでご意見、ご提案よろしくお願いします♪
酒豪趙雲さんの意見もこちらで同じ提案もありましたのでこれも踏まえ皆様のお声をお聞かせください♪

公式イベントプラスαでやったり、ユーザー独自イベントも開催へ一歩ずつ進んでますのでもっともっと盛り上げ、そして乱入とかで
「この鯖つえぇ〜んだよな…」
みたいな感じになれれば最高だと思います(*`・ω・)ゞ

個人的に強くなるのは当たり前ですが、鯖で強くなりよりレベルの高い事を出来ればもっともっとこのゲーム盛り上がりますのでこれからも皆様のご協力で盛り上げていきましょう♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
では皆様のご意見、ご提案、ご感想お待ちしてます(p◉◞౪◟◉)ノ゙ 【宜しくお願いします

おはようございます(*`・ω・)ゞ

一対一イベントの提案昨夜しましたが、急過ぎたので今回は…ナシ…もしくは明日1日だけでもやりますか?
どうしてもアプデ、メンテ後イベント告知なのでどうしても…
昨夜の提案は1〜30位までが真ん中のみ規制それ以外は好きな所へ\(^ω^\)( /^ω^)/だったんですが…
ご検討よろしくお願いします♪

そこで!
レベルアップイベントもありますが、いつものやりますか?
イベント期間全部やってもいいんですが、長くやるとイマイチゲーム性を欠いてしまうので、資源がある開始〜二日までなども考えてますがいかがですか?
今回は開始〜朝6時、7時までどうかな?とか時間の延長も考えてますのでご検討下さい♪

乱入など色々タイミングが合わずユーザーイベント(武将固定イベントなど)が前に進めなく(´・ω・`)してます(笑)
皆様がカキコしてくださったのをやって行きたいのでまずは明日1日の一対一イベント、レベルアップイベントをご検討してみて下さい(((o(´>ω<`)o)))

おはようございます(*`・ω・)ゞ

11.12鯖の精鋭そして愛のある皆様!
レベルアップぅ〜クゥーッ!!”(*>∀<)oイベントが始まりマッスル(((o(´>ω<`)o)))
三國王と話し合いの結果いつものやりますよ(*/∀\*)イヤン

魏 建平、侯官など海側日本海へ
蜀 朝歌、かんたんなど北国へ
呉 武陽、江原など安富の仙人探し経由で(笑)
平原には雪ん子が守衛 安富には仙人が守衛…
章安にはジャッキーチェンが守衛してる…
信じるか信じないかはあなた次第!戦都市伝説…見っけ!m9(*゚д゚*)

ボヤキ入りすんましぇん(´・ω・`)

んでんで!
夜の国家戦(大富豪や全力などは即開始)終了後セット開始で禁軍いじめやりましょ♪
時間は翌日〜AM7時まで
今回は長いですが、おそらく皆様のご理解があるので成功すると思ってます
試験的に時間延長と言う事でAM7時にしました

今回は資源のある内に初日から二日やります(*`・ω・)ゞ
最終日は皆様の声を聞いてラストスパート様として開始も考えておりますのでトラブルなく二日出来れば最終日もやりますので皆様ご協力お願いします(∩´∀`)∩バンザ──イ

では詳細呼びかけの為にフォーラム呼びかけお願いします♪
各国の皆様また大変ですが色々とよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ

尚、一対一イベなど規制に関して今回は無しで
イベント告知の翌日だとなかなか規制対象が決まらないので次の攻城、一対一イベントに合わせて案を練って行きたいのでこのまま提案など話し合いよろしくお願いします♪

屯田、国家戦より禿しいなぁ…って黙って見てるふーらいでした(*/∀\*)イヤン
では公式イベント活用成功の為よろしくお願いしまふ(*≧▽≦)ノシ))

イベお疲れ様でした♪

大したトラブルもなく無事終了できた事感謝しております♪

カキコミにもありますが、簡単に言うとフライングです(*`・ω・)ゞ
蛮族でのルート侵害は各国これからも徹底して行きましょう(*`・ω・)ゞ
禿さんのご指摘のように事前待機場所など設定しなかった私の責任でありますので不快な思いをされた方々この場を借りて謝罪します。

皆様のご協力、ご指摘がなければこの先成功しないのでこらからもご指導ご鞭撻よろしくお願いします(*´ω`*)
蛮族中は自国が終わったから「攻める!」はアリですが、各国終わってない時はお心遣いよろしくお願いします♪
真ん中攻めるのが無難です(笑)

天下チャットでも言いましたが、最終日ラストスパートの為開催したいのでお話し合いよろしくお願いします♪

年納めに!

武将限定イベとかやって皆様で笑って年納めするのいかがですか?

皆様と出会って素敵な一年になりましたので〆にやれればと思います♪
ご検討よろしくお願いします(´∀`*)ルン♬

レベルアップイベン最終日よろしくお願いします(((o(´>ω<`)o)))
全力、大富豪、領土(各国一回ずつ勝てるように王様などが調整します)の場合は即開始しますのでよろしくお願いし

では最終日よろしくお願いします(。 ー`ωー´) キラン☆

イベントお疲れ様でした( ˙灬˙ )

皆様のご協力ありがとうございました♪
少しはイベントの足しになりましたでしょうか?

本気で武将イベントをやってみたいので皆様呼びかけ提案よろしくお願いします(σ≧∀≦)σ
そーじゃないと私勝手にルール決めて開始しちゃいますよ(((o(´>ω<`)o)))(冗談ですが(笑))

皆様からのご提案を練るのもいいと思いますし、新たな提案もお待ちしてます♪
29日辺りが今年度ゲーム出来る期限かと…
30日31日は皆様帰省したり色々と忙しいと思いますので(*´ω`*)
私視点ですみません(笑)

失敗恐れず今年度最後の〆を楽しみたいので天下で
「おい!◯◯◯!出て来い!わしとタイマンだぁ〜!╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ᐛパァ)」
なぁ〜んて無礼講で天下チャットもいいと思ってますので盛り上げてバカ騒ぎ出来ればと思ってます♪
準備に2日は必要になるのでなるべく早く提案して強行開催出来ればいいなぁーと思ってます(笑)

ではではカキコ、各国話し合いお願いします♪

新規投稿