新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

(=゚ω゚)ノ久々にカキコ!
しばらく18サバに参加させて貰ってたのでご無沙汰しておりました。
18呉にも、玉露さんとゆうサバを牽引していくだろう素晴らしいユーザー
さんが現れましたので、引退し 11に復帰致しました。約2カ月間ほとんど
インしてなかった為、おそろしく弱くなってますが…(笑)
来年はトーナメント出場を目標にスパートかけてイキます♪(´ε` )
11サバも過疎化が進んでますが、ふーさんが頑張ってくれてるのでアリガタヤ、
ふーさんとは喧嘩しまくりましたが、今は頭が下がる思いですm(_ _)m
来るべき統合を期待しつつ、出来たら 13.15サバと統合してもらいたいw

それでは皆様、来年も宜しくお願い致します〜良いお年を〜m(_ _)m

あけましたけど…おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)

皆様今年もよろしくお願いします(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

年度末私も多忙になってしまいイベント開催出来ずすみませんでした(´-ω-`)
新年度一発目は中央限定武将限定イベントを企んでおるので心の準備をお願いいたします( ´艸`)

まぁ…メンテナンス後じゃないと一週間の予定がわからないのがちょっとだけど…
ですが百戦錬磨やバフイベなど特に影響ないイベに合わせて即開始できるように案を準備しておければと思います(`・ω・´)シャキーン

では各国よろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ

零さんへ
おかえりなさい(σ≧∀≦)σ
これからも頑張ってもらうのでかなりコキ使いますから覚悟しててくださいね( ´艸`)

改めまして、あけましておめでとうございます(^O^)/

今年は暴れる!を目標にしておりますハゲです(^○^)

魏の皆様、昨夜の乱入対戦ありがとうございました。
はるくんさんの質問にありましたが、天下と乱入と同時並行で武将を動かすと見ている方だけしか動かない気がします。
もちろん血戦ですが、天下を見れば天下での武将が動き出す、乱入見れば乱入の武将が動き出します。
運営様に改善していただきたいですね。

あとは、人数問題ですね(^_^;)金貨を使っての国移動システム等検討していただきたいものです。それよりなにより、名前の変更等出来ると嬉しいなと思う今日この頃です(^○^)

各国で、こういうイベントしてほしいなどご要望ございましたら是非カキコお願いいたします。呉王のふーさんが責任もって実現させます(笑)それでは、戦場にて(@^^)/~~~

おはようございます(*≧▽≦)ノシ))

なかなか提案来ないダニ(´・ω・`)

このままだと私が勝手に決めてしまうダニよ(´・ω・`)
んで勝手に開催してしまうダニよ(´・ω・`)

ってのは冗談ですが、乱入、争覇絡まない日開催して遊びましょ♪
きっと楽しいと思うので武将限定イベとかやってみませんか?

禿さんカキコありがとうございます♪
乱入&天下の両方操作機能はあればいいですよね( ´艸`)
でも資源に余裕なきゃ無理ですが…

各サーバーの対戦国の方々お手合わせありがとうございました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

テストです

おお!w投稿出来た〜ヽ(*^∇^*)ノ

国家ダンジョン

お久しぶりです。魏はるくんです。

そろそろ第2回国家ダンジョンの時期だと思いますが、できれば3国同じくらいの時間にできないかなぁと思いまして。

他国やってるとヒマになりますし、屯田も国家戦も中途ハンパになりますので、みんな一斉にやっちまいましょうって案でございます。

そのためには、3国間の調整が必要となり、王様にはご迷惑をおかけしますが、いかがでしょうか~?

返信 107# はるくん の投稿

こんにちは(^○^)昨日より呉王のハゲです(^○^)

皆様のレベルが上がる⇒兵力が増える⇒米・募兵不足に陥る

となっているのではございませんか?魏王・蜀王から昼ごろ打診がございました。

同時にやるとなると競争を促し、かえって資源不足に陥ると考えます。

私の考えですが、募兵速度の上がる夏に出来ると良いと考えました。今後は二回り後の夏に行えると良いと思います。

6時間あるのですから、のんびり、前回参加できなかった方にも少しでも参加できるよう行いたいと考えております。

朝、私は国家告知に書かせていただきましたので、本日午後の国家戦後に解放させていただきます。

今後につきましては検討させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

禿さん、呉王就任オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

あまり、深い意味はないのですが、他国がやっていると攻めるにも限度があるので、それならば同じタイミングの方がやりやすいなぁ~って思っただけです!

特に、早く終えようとも思っておりませんし、蜀・呉より時間かかりますから・・・(笑)

一応、蛮族同様に関所超えないというルールですね、よろしくお願いします。

久しぶりの書き込み♪♪♪

国家ダンジョンは、まだまだ未知の領域ですので領地を拡大しすぎた状態だと
もしかすると相手国付近に登場するかもしれませんので、相手国の禁軍発生地に領地がある場合には
奪還してもらってからの開放が好ましいと思いま~~~す。

新規投稿