新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

屯田で各国の拠点付近のみ不可侵にしてもらえると
会議参加などで回収が難しい場合、派遣→回収できずが無くなるので
本拠地分のみ配慮をお願い致します。

夕べ、各王と協議しまして、予定通り禁軍狩りすることになりました。

時間 24日(火)夜の国家戦後 ~ 0時
魏 → 呉(建平)
呉 → 蜀(武陽)
蜀 → 魏(かんたん)

・すべて外側の関所経由でお願いします。中原の戦闘は自由です。
・自動放置するとルートがずれることがあります。インしている方たちで手動で切り開くなり対応願います。
・あまり、細かいことは決めていないので寛大な気持ちでお願いします。

よろしくお願いします!

本日(1/24)の禁軍狩り、楽しみです(*^_^*)調整いただいている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

この件につき、老婆心ながら、
何度か調整する側であった経験から、段取り不足でトラブル及び緊急の調整が必要になり慌てたことがありますので、いくつか提案させてください。

・始める時間は3国同時とすること。途中での合流は調整が困難であったため
 ・既にどの国も、拠点1箇所では1時間継続出来ないので、あらかじめ3箇所は設定しておくこと
  (蜀においては呉国に武陽、江原、綿陰が提供出来ます。魏国にはかんたんと朝歌をお借りしたく。
   出来ればもう1箇所欲しいです(^^;)ぼくようはルートにかかるのでしょうか?ぼくよう不可であれば曲梁を設定)
 ・最後(0時)の禁軍を狩り終えるまで妨害しないこと(ナゼか最後の禁軍時は妨害しても良いと認識されてる方が、、w)
 ・最後の禁軍を狩り尽くしたら、一旦関所まで後退すること(コレはナゼ必要なのか未だに不明ですがwなんとなく気持ちは分かりますw)

最後に、一番重要と思えるのは、トラブル時のやり取りを極力穏やかに(大人なんだから言葉を選びましょうw)すること。
 トラブルは必ず起こります!w
 チャットや国家告知程度のコミュニケーションで、全員への周知は不可能であることを全員が認識するべきです。
 トラブルが起こった際に、怒声が飛び交うようではせっかくのイベントが禍根を残して終わることになりますので、
 不具合の連絡は必要ですが、その際の呼びかけは極力穏やかにやり取りしましょう(^^)/

以上、長文の上に若干上からの物言いになってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m
今日の今日での忠告ですのでw調整が難しいようなら、次回以降の参考にしていただければ幸いですm(_ _)m

( ̄∀ ̄)むむむっ!

ダンディー裕司さんの意見にはわたし個人は賛成です。
自動切りなしだけ残し、あとは自由でもいいのかなーと、
色々意見はあるでしょうから、みなさんの意見も聞きたいですm(_ _)m
蜀 虎姫でした♪( ˘ω˘ )

1Q71さん、ありがとうございます。

ぼくようはルートに引っかかりますね。曲梁はOKです。

やはり、トラブルですね。
これは、絶対に発生します。
周知していても、全員に行き渡っているわけではないですし、行き渡っていても発生しますのでw
どうか、みなさま穏便にお願いします。

蜀王、魏王、呉王ならびに禁軍殲滅後に迎撃に参加して対応して下さった皆様
禁軍狩り、有難う御座いました。

久しぶりの禁軍狩りでしたが、上手くできたのではないでしょうか。
やっぱり、この鯖は良いですね。

今後とも、楽しく殺って逝きましょう!宜しくお願いします。

この度の禁軍狩り、急な提案にも関わらず、迅速なご対応ありがとうございました。
蜀王、呉王並びに、各国のみなさまに感謝申しあげます。
禁軍が切れそうになったとき、普段フォーラム、チャット等で見かけない方たちも配慮してくれておりました。
本当に鯖全体でやれて良かったと思います。

先日、ご意見いただいた件についてご意見等あればフォーラム内で意見交換しませんか?

1.屯田の派遣、回収時に禁軍狩り

屯田の派遣、回収時にそのまま攻め込んで禁軍狩りをやるということですね。自国周辺の屯田が邪魔になることがあると思います。個人的には経験値も稼げていいと思います。

2.ルール撤廃について

自動切り以外のルールを撤廃してはどうかということです。今度試しに1日やってみてもいいんじゃないかとは思いますが、今後一切のルールを撤廃する、ということについては微妙かなと思います。
 現在、3国ともにレベルの低い方でもとても一生懸命に参戦いただいているプレイヤーがおります。そういう方たちがついて行けなくなるのではないかと懸念しております。(自分もそうですが(^_^;))

鯖全体のことですので、各王以外のプレイヤーの方たちもどしどしご意見いただけると調整しやすいと思います。
よろしくお願いします~~

禁軍狩りお疲れ様でした(^ ^)
そして、各国のみなさまありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりに禁軍狩りができ、経験値稼げて良かったと思います( ´ ▽ ` )

1.屯田派遣、回収時の禁軍狩りについてですが、
1国でも自国周辺の屯田が邪魔になるとできませんね(^_^;)

自国周辺(禁軍狩りルート上にある)屯田は無視して禁軍狩りを行うという手もありますね^ ^
でも、自国周辺の屯田に派遣されてる方もたまに見る気がするので難しいと思いますが(^_^;)

2.ルール撤廃
今後一切のルール撤廃は、はるくんさんの意見があるように難しいかと思われます。
ただ、1日試すのならば 日にちを決めなければなりませんね(^ ^)
個人的にルール撤廃を試してみるのは賛成です。

蜀  YUKI.K

禁軍狩りお疲れさまでした(^^)調整くださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m
また、禁軍を狩り尽くした際の対応も感動いたしましたwみんな大好きですw

ジジイなので0時まで起きていられず、1品なのに途中で寝てしまいました(T_T)
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

事前調整と当日の対応が大変とは思いますが、また機会を作っていただけると嬉しいです(^^)/

蜀 1Q71

新規投稿