新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

蜀王ありがとうございますm(_ _)m
やはり、せっかくのチャット機能有効に使って楽しい鯖にしたいですね。
孟獲イベント時に、天チャしたらみなさんよろしくお願いしますね(^-^)/

了解しました。^^
国チャでもPMでも天チャでもなんでもおけ。^^
蜀さんにも参加したい方居ると思うので中央の方が良いのでは?とも思いますが。^^

あ、あとここに書いちゃいますが・・・6/28(火)の夜国家戦後に呉は国ダンやっちゃいます。^^
水曜日の孟獲イベでは(米ある限り(笑))天下でガッツリおつきあいできるよう皆さんに呼び掛けますね~^^

孟獲イベントお疲れ様でした~
お相手いただいた皆様ありがとうございました(^-^)/
また、よろしくお願いしますね~

はるくん さん

ろうや~広陵間でのご相手有難うございました。

大量の米を消費した結果、孟獲イベントを全部クリアするには程遠い・・・

ということが判明しました。

大飢饉に瀕してしまったharunaでした。

魏国、覇気がなくなってキタヨ。

返信 175# はるくん の投稿

呉の歩く経験値(呉王)・・・魏さんに捕まえてもらいに行きましょうか?www 米あれば・・・笑

はるくんさん、
最近、魏国の元気が無いとは感じておりましたが、
昨日(7/8)、ついに呉と蜀の“強国同盟”が発動してましたね(^^;)滅多に見ないアイコンが付いていたので驚きました。。。
イン率が大きく低下しているのでしょうか?
蜀も武勲ランキングが40位前後で頭打ち。。。
Maxの50に到達しなくなって久しいです(T_T)

こんちわ~
先日、ダンジョンやった際に蜀にかんたんを解放した件なのですが、私ははっきりと記憶していないのですけど、ダンジョン終わったあともしばらく攻め続けられていたようです。
終わりのお知らせをしたと思うので、終了後は引いていただけないかというご意見が国内で持ち上がっておりました。
血戦放置とかもあるとは思うのですが、魏は人数も少なく、そのまま攻め続けられると辛い状況であります。
今後も3国がお互い解放したりすることも多々あると思いますので、その辺気をつけてやれたらなって思います。
よろしくお願いします(^o^)/

①自動切り禁止。常時。ただし、郭嘉や孫堅等の戦法を跳ね返す武将への対応で数秒なら可
②国戦時の幻影禁止
③国戦が蛮族系(掃討、討伐、領域守備)の場合、関所越え禁止

※蛮族を駆逐した時点で国家戦終了とみなす
④領域守備に失敗した場合、蛮族令(?)に乗り、着地点からの展開可。ただし国戦時なので幻影不可
⑤大富豪は国戦として扱わない
⑥国家ダンジョン発動時は、その国の関所越え禁止
⑦蛮族試練発動時は、その国の拠点から蛮族城までのルート妨害禁止
⑧屯田時、各国関所内の屯田城は他国不可侵(派遣時、回収時のみ)とする。中原のみフリー(略奪も可)。

関所の定義
魏の関所 洛陽、ろうや、きょしょう
呉の関所 広陵、桂陽、江夏
蜀の関所 どうかん、舞陽、巫県

蛮族ルートの定義
魏 鄴城→魏県→陽平→りょうじょう
呉 建安→侯官→永寧→羅陽
蜀 成都→武陽→南安→雲南

屯田時の“関所内”の定義
魏 (洛陽と広陵の間)
蜀 (洛陽と舞陽の間)
呉 (広陵と舞陽の間)

国家戦蛮族時の取り決めについて、見解の相違がありましたので、この点に付き追記いたしました。今一度ルールをご確認くださいm(_ _)m

新規投稿