新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

連投失礼いたしますm(_ _)m屯田時の禁軍狩りとルールの見直しについてですが、
もしもルールを撤廃するなら屯田時の取り決めも無くなりますので、
まずはルールの見直しを解決するべきかと。

以前、ルールの撤廃について何名か個人的な意見を伺いましたが、
比較的レベルの高い方は「ルール撤廃OK」、
比較的レベルの若い方は「ルール撤廃NO」と意見が分かれておりました。
非常に難しいところで、私自身は着地点を見つけることが出来ず、
まずは’ルールの緩和’から始めてみようと画策しましたが、
これについても多くの方の賛同を得るにいたらず、結局ルールの見直しを断念した経験があります(^^;)

個人的には、我々の鯖であれば、ルールが無くとも各自が最低限のマナーを踏まえ、楽しく遊べるのではないかなあと思っておりますm(_ _)m

ただいま、1.30(月)の乱入後に禁軍狩りやる方向で各王と調整しております!
決まり次第フォーラムでお知らせします。また各国、告知、チャットでお知らせする予定です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

1月30日(月)、乱入後(20:45)から禁軍狩りやる方向で話し合いしました。
前回と同じ感じでお願いします!
時間は0時までです。
後発サーバーも強いですので、サーバー全体でレベルの底上げを図れればと思います。

突然で連絡行き届かない可能性ありますが、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m

はるくんさん、調整ありがとうございます(^^)レベルアップイベ中ですし、季節も春でちょうど良いですね(*^_^*)
禁軍狩りやると、日頃ピクリともしないレベルのゲージが、すこーしだけ動きますww
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

度々の禁軍狩りのご提案ありがとうございますm(_ _)m
呉国の皆様は前回同様の血戦パタ-ンでお願い致します(^ω^)
目指せ1時間exp1000万♪

1/31(火)孟獲イベに併せて、蛮族(12:00)&国ダン(夜の国家戦後)行います(▼ω▼)
宜しくお願い致します。
追記で失礼しましたm(_ _)m

みなさん、禁軍ありがとうございます。よろしくお願いします。

魏国、1/31孟獲イベで、昼12時から蛮族試練、夜の国家戦後にダンジョンやり予定です。併せてご理解ご協力よろしくお願いします。

こんばんは(^ ^)

明日の孟獲イベ、蜀も魏、呉と同様に
蛮族は12時から、国家ダンは夜の国戦後に行います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

禁軍ありがとうございました~

ところで、虎姫さんとダンディ裕司さんからのご意見いただいた件がなかなか詰められないところですが、、、、

とりあえず反対意見がなければ、虎姫さんから意見いただいておりました、屯田の派遣、回収時間に併せて禁軍狩りをやってみてはどうかと思いましたがいかがでしょうか~。

本当は今回のレベルアップイベに合わせてやれると一番よかったのですが、金曜日なんてどうですかね~~?

はるくんさん、まずは実行してみる!いいですね(*^_^*)
金曜日の件、賛成です(^^)/

蜀 1Q71

モノは試しで、やってみたら意外と良い感じだったりするかもしれませんしね(○´ω`○)ノ
やりましょう♪

私は寝てる時間ですが...(;´д`)

新規投稿