新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

皆様お疲れ様です♪

さてさて、乱入が終了しましたのでユーザーイベント開催に向けて話を進めたいと思っております(`・ω・´)シャキーン
なかなか、提案が来ないのでharunaさんヒロミヤさんの提案を開催してみようと思いますが、皆様いかがでしょう?

レベルが上がらず新しい武将が手に入らずモチベ下がりつつ今!
レベル規制をかけて限定エリアで国家戦も任せる!
以前やりましたが好評でしたのでまたやれればと思います♪
ですが、レベル、武将規制について難しいんですが各国からのお声を聞きたいと思います♪
郭嘉が増えて来てなかなか規制が難しい現状なので…
呂蒙イベを提案して下さりましたが、呂蒙までのレベル…まで…って考えるので皆様の声が聞きたいです♪
呂蒙限定イベも楽しそうなので皆様が呂蒙獲得出来るまでとか色々あると思いますのでご提案、各国のレベル状況などデーター取るのにも皆様のお声が必要なのでどうか宜しくお願いします(*´ω`*)

最後に
乱入で当たり各鯖のお相手ありがとうございました(*´ω`*)
またお相手する際は宜しくお願いします♪

こんばんは蜀の赤天です(^^)/
ふーらいさんお疲れ様です(^◇^)

レベル規制のイベントですね!攻城イベントとかぶらせなければいつでもどんどん開催されるといいと思います(^O^)

ただどの武将のレベルまでがいいかなどは、最近あまりまともにインできてないのもありまして、ちょっと自分にはどのあたりがベストなのかわかりません(>_<)
なんの参考意見も出せずにすいません(ノД`)・゜・。

あ、あと、今週末の金土日(4,5,6)のどれかで、蜀の国家レベル上げを開催する予定らしいです(^^)/
日時決定後にまたお知らせの通達が各国首脳からあるとは思いますが、
開催中は、蜀の首都から南蛮へのルート[【武陽】→【南安】→【雲南】]へは、攻め入られませんように、魏、呉の皆さま、何卒ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>
(※そのかわり【綿竹】【綿陰】【江原】はお好きに燃やしていただいて大丈夫ですので(^◇^))

では、失礼いたします!

お禿ようございます(^O^)/

久しぶりに登場のハゲです(^○^)

蜀の皆様、レベルアップ頑張ってください!必ず成功します(^^)/
そのことについてですが、魏の皆様にご提案です。いつも、魏と呉で綿竹の取り合いになります(^_^;)そこで、魏の魏県、ぼくようをお貸しいただけるとお互いにとって良いのではないかと思います。
呉が蜀の方へ行き、間違って進路妨害もしかねませんので、出来ましたらご検討ください。

続きまして、真ん中規制についてですが、私個人としては大いに賛成です。ランカーが真ん中に入ると、守衛一人ですし、レベル的に若い方(以後、若い方)がなかなか進めないのが現状です。私も、江夏越えられたときには真ん中に入り攻めに転じますが…
基本的に、中原については強い方が入るべきではないというのが私個人の意見です。
そして、ぽこち…いや、赤天様(^O^)/私は、攻城イベの時こそ規制が必要かと考えます。どうしても強い方がガツガツ行かれるので、若い方が攻城イベントクリアできないのが現状です(^_^;)真ん中順番にクリアしていただくのもありだとは思いますが、せっかくなら同じくらいのレベルの方でやりあってこのゲームの楽しさを見出していただけたら嬉しい限りです。たくさんの同志、たくさんの髪が抜けてしまっている今こそ、どうにか新規の方、若い方をもっともっと大切にするイベント出来たらと考えます。ご検討よろしくお願いいたします。

さて、仕事(のふり)しよ(@^^)/~~~

追伸:裕司兄貴!ジャパンカップおめでとー(^O^)/

[この投稿は 禿茶瓶神貴 様から 2015-11-30 23:15 に編集されました ]

あ、言われてみれば確かに!
神貴さんが言われるように、誰が主役のイベントなのかを考えれば、もちろんいつやっても意味はあるでしょうが攻城イベの時こそ開催する意味は大きいですね(^O^)
失礼致しました(^^)/

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

カキコありがとうございます♪
レベルアップに関しては日程決まり次第ご連絡よろしくお願いします(((o(´>ω<`)o)))
そこでレベルアップ中にお互い干渉しないように呉は綿竹、魏は侯官でどうでしょ?
魏、呉も真ん中経由になるので、お互い血戦でも干渉しない設定でいいと思いますがいかがでしょ?
これは規制ではなく、蜀がレベルアップ成功する為に邪魔をしないという目的でやれればと思います(*´ω`*)

禿さんの提案通り真ん中に関しては通常でもランカーさんの気遣いなど出来るようになれば若い方々のご協力になれますね♪
攻城イベ中は資源不足、時間がなく致し方なく真ん中…ってのもありますので規制はかけれませんが
ある程度の強さを持ってる方々は真ん中以外で
おらおら!ランカーぶっ倒してやるぜ!全員かかってこいやっ↑凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!(高田風に…)だと面白いですね(笑)

攻城イベ中などお気付かい出来れば本当いいですね♪

さてさて!
真ん中レベルアップイベントを開催するに当たって各国のデータが必要なので皆様のお声もっと聞かせて下さい(((o(´>ω<`)o)))

返信 65# ふーさん の投稿

こんちくわ(^○^)

赤天さんお忙しい中返信ありがとうございます。中原についてですが、血戦などは特に配慮と注意が必要だと考えます。が、資源城のことを忘れていました。規制するにしても、資源城の取り扱いも考えないといけません。しかし、この鯖で以前行いました、国家戦においてもルール守ることが出来ましたので、イケると思います(笑)

ふーさん(^○^)全員規制は難しいです。ということは、呉の方が舞陽突破も大いに考えられます。
ので、北からの魏の方にお譲りすることでなんとかトラブル回避できるのかと思いました。
これのメリットは真ん中がフリースペースとして活用できるところです。
蜀には桂陽寸前まで来ていただいていれば、気づくのも早いと思います。

禿さん(*´ω`*)

ありがとうございます♪
呉と魏がぶつかる分には問題ないので蜀に迷惑かけないように呉は規制をかけ、魏の方々がどちらに行くか
返事を聞いてからでも問題はなさそうですね♪
とーいーか血戦機能が頭良ければうちらがこんな話しする必要ないんですよね(笑)
早く血戦、中継設定 機能追加お願いします(*`・ω・)ゞ運営様(*`・ω・)ゞ
そーすると色々上手く行くんですよね(´・ω・`)

返信 64# まりおん の投稿

赤天様〜!ピンチでござる(笑)

乱交…ではなく乱入が被りました(^o^;)ちなみに私は、まだ上は被っておりませぬ(^o^;)

ご協力したいので、赤天さんだけでなく、蜀のどなたかが気づかれましたら国チャにてご検討ください
  / ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄
メンテで暇なハゲでした(`・ω・´)ゞ
あっ!大事な事忘れていました(^o^;)国家レベルアップの話です(^o^;)

[この投稿は 禿茶瓶神貴 様から 2015-12-3 04:31 に編集されました ]

二日ぶりに更新( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

うちの禿殿からの言う通り乱入絡みましたが、レベルアップどうしますか?
呉はレベルアップに合わせて対応して行きますのでご連絡お願いいたします♪

んで!!!
呉の皆様の面白い提案がありました!

ランカーさん、腕っぷし自慢の方々が真ん中固定!
んでそれ以外の方々には好きな所をどーぞ(。 ー`ωー´) キラン☆
攻城稼げますし、レベル上げにも最高って思いました♪
しかも!攻城イベに合わせたら尚更皆様暴れまくれるかと(((o(´>ω<`)o)))
ちなみこれはランカーさん以外の方々の提案なのですので、若い方々の協力になれると思いまして提案させていただきますね♪

言い方悪いですが、ランカーさんを規制かけれれば若い方々が
やる気出るのはどの鯖にも言えますが過疎化防止になると思います♪

倒されて経験値ってのもありますが、やはり倒せると楽しいのがゲームですからね(´∀`*)ルン♬
もし宜しければご検討、私の考えに否定のご意見よろしくお願いしますクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)

あぁ~すいません!
今このフォーラム見ました(>_<)

神貴さんふーらいさんありがとうございます!!(^◇^)

蜀では今、日曜日の乱入終了後にレベルアップするかどうかのyes/noアンケートを取っているところでして、決まり次第こちらに王のエースさんからの書き込みがあると思います(^O^)(もし書き込めなかったら自分が書き込む予定です)

ホントに、色々慮っていただきまして、ありがとうございます(*´▽`*)

新規投稿