新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

こんちくわ(*^_^*)呉のハゲです(*^_^*)ハゲめましてって方は多分いらっしゃらないですね(*^_^*)

イベント楽しそうです(*^_^*)どんなイベントでも、鯖内で開催される事に意義があります(*^_^*)失敗は多々あると思います(^o^;)修正を重ねれば良いだけの話です(*^_^*)是非、早急な開催おねがいします(*^_^*)

あと、11&12鯖から移動or退会されたかたヘ

最近は三国の力も接近し、いつも色々と楽しく過ごさせていただいております…がしかし、どこの国もですが、人口減少が深刻な問題となっております(^o^;)
様々なイベントを考えていければと思いますので、是非戻ってきてください(*^_^*)また、他鯖から移動考えていらっしゃる方は、少しでも覗いていただけると嬉しいです(*^_^*)

それでは、毎週木曜日のメンテ中にしか現れないハゲでした(`・ω・´)ゞ

早速イベントと言うか…

提案させていただきます♪
明日から攻城イベントが始まりマッスル(▼▼ )( ▼▼)

そこで!急ょなので任意で行いたいと思います(*≧▽≦)ノシ))
皆様のご意見を参考に攻城イベント2日間はランカーさん
1〜20位の方はさほどってか(10位内はめちゃ強…です私は鼻クソでボロクソに皆様にイジメられてます…)力の差があるので襄陽エリアではなく周りで攻城稼ぎ出来ればと思います♪
私の心声挟み、すみまシェーンヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン 

話し戻しますが、30位くらいまでは激戦区とお伺いしてますので、若い方々に襄陽エリアを譲りそれ以外での攻城稼ぎってのはどうでしょ?
ここの皆様は優しく思いやりが沢山出来る方々なので強い方々が襄陽エリアで暴れるんではなく譲ると言う思いやりで開催出来ればと思います(´∀`*)ルン♬

あくまでも急ょなので任意ですが、ちょっとしたお気遣いが次へと繋がりますのでやってみましょ♪
ちなみに、皆様ペースが様々なので文句等はなしでお願いいたします(*`・ω・)ゞ

任意イベントとしてやりましょ(・□・)ノ<ハィ!!先生!!

ボヤッキーふーらいからの提案でした♪

泉のクレーマーことharunaです(笑)
60位を行ったり来たりのドノーマル編成で頑張ってます。
特殊武将の居ない方~、頑張りましょ~‼

中央制限、賛成です。
参加人数が集まることを願います。

追記です!

国家戦の事すっかり忘れてました(笑)

もし宜しければ国家戦中も規制かけてみませんか!?
きっと盛り上がると思いますし、普段国家戦で発言しない方々が
「これはヤバイ!発言するしかないぞこれは!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」
ってなるかもしれないので、完全に任せてみるのもいい刺激になると思います♪

今回は襄陽エリア規制が限られた人が入れないのできっとうまく行くと睨んでますが…
官員令に関しては発令するのはアリにしてやってみましょ♪

強引なやり方で本当すみません(´・ω・`)
でもきっと若い方々のスキルアップなど出来ると思いますのでどうかご協力お願いいたします♪

あくまでも急ょなので任意での開始ですのでご理解だけはよろしくお願いします(*´ω`*)

今回ランカー20人が中原入れないでいいのかな?次回はどうせなら100位までとかの方が面白いかも!そうすればある程度下位の人達も楽しめるかなと!
色々やってみましょう^_^

いつもお世話になっております。魏国はるくんです。

これ、もう始まってるのかな?普通にランカーの趙雲とか陸遜にボコられましたけど。。。(笑)

自分も酒豪さんと同様に100位以下とか主君レベル100以下の方がいいかなって思います。
レベルの低い方は、今の規制でもキツイんじゃないですかね~。
とは、言っても100位以下とか100レベル以下にしちゃうと、それ以外の人たちの遊び場が窮屈になるのも事実ですね。

ん~~。難しいですね。

ズンちゃ♪ズンちゃ♪ズンちゃ♪ズンちゃ♪
仕事より〜♪睡眠より〜♪戦が〜す〜き〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
どーも永野ふーらいです(*`・ω・)ゞ(笑)

急きょ中央イベご協力ありがとうございます(`・ω・´)シャキーン
今の所特に目立ったトラブルないのでこのまま各国呼びかけお願いいたします♪

色々お話し聞いてますが、今回は試験的で次回は競技場順位を上げて設定してやるのもいいと私も思います(((o(´>ω<`)o)))
なので攻城イベ終了後各国の皆様のお話し合い、希望など話し合って頂けたらと思いますドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

では引き続き攻城イベまでご協力よろしくお願いします*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

攻城イベご苦労様でした(((o(´>ω<`)o)))

今回突然で強行開始して戸惑いあったと思いますが、無事終わる事出来て皆様ありがとうございました(´∀`*)ルン♬
今回は規制対象がランカーだけどいう事で上手く行けたと思いますが、皆様攻城どうでしたか?
次回はもっと競技場ランクを下げやってみたいと思っております♪

ですが、参加者皆様の今回のご意見、ご感想を聞いてから次回も考えたいのでご意見、ご提案よろしくお願いします♪
酒豪趙雲さんの意見もこちらで同じ提案もありましたのでこれも踏まえ皆様のお声をお聞かせください♪

公式イベントプラスαでやったり、ユーザー独自イベントも開催へ一歩ずつ進んでますのでもっともっと盛り上げ、そして乱入とかで
「この鯖つえぇ〜んだよな…」
みたいな感じになれれば最高だと思います(*`・ω・)ゞ

個人的に強くなるのは当たり前ですが、鯖で強くなりよりレベルの高い事を出来ればもっともっとこのゲーム盛り上がりますのでこれからも皆様のご協力で盛り上げていきましょう♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪
では皆様のご意見、ご提案、ご感想お待ちしてます(p◉◞౪◟◉)ノ゙ 【宜しくお願いします

独自イベントお疲れ様でした。
また、意見集約からイベント開催まで、ふーらいさんありがとうございます(^-^)/

良かったと思いますよー。もちろん独自イベントなので周知の行き届きが難しいですが。
短時間でもいいのでもうちょい制限をキツくしてレベルの低い方たちが稼ぎやすいのもいいかなと思います。
何はともあれ、ふーらいさんをはじめ、ご協力いただいた方に感謝ですm(_ _)m

ちは^_^近々一対一イベあるみたいなんで提案ですが50%都市の迎撃が一番手っ取り早いかなと!しかし50%都市でもランキング上位いれば勝てない人いると思うので50%都市に進入するのは
ランキング?位まではNG迎撃もランキング?位まではNGとかにすれば無課金や微課金者も楽しめるのではないかなと!
どうだろうか?皆さんで色々な提案して少しでも鯖全体で楽しめるようにしていきましょうv(^_^v)♪
今回は中位、下位の人達のイベ提案なんで上位は面白くないかもしれないが中位、下位の人達の存続が鯖の存続に繋がると思って…
では検討してみて下さい^_^

新規投稿