14 12
新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

トンピーノさん貴方のいい所沢山あるねぇ  一つ、先ず憎まれると分かっていてもプレイスタイルを変えない事。
              二つ、先入観念をなくせば、実は結構親切。
              三つ、自分を1番だと思っている。
              四つ、pmしているとやたらと返事が早い。
などなど沢山ありますねぇ。
私は貴方の事は、嫌いじゃないけど好きでもない。はっきりいってどうでもいいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ただ色んな事、サバの事を考えているんだなーと思う時もあるが、それもどうでもいい。
私と言う男は、考えている様に見せかけて考えてないし、考えて無い様に見せかけて実は考えている的な男です。
せっかくの息抜きの場所なので、楽しくやりたいのが本音ですが、もうそれもどうでもいいかなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もし本気で戦争ゲームやるなら、それならそれでもいい。
他のユーザーには、申し訳ございませんが、三国志です、董卓がいる、呂布がいる、好きな事しようぜ
みんなに迷惑かける分私が体を張り、他のユーザーさんには楽しんで頂ける様に努力致します。
とことんやりましょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもルールとか決まっても、なるべく守る様にはいたします。
100%守れないです私は。
でも故意に妨害したりは、あまりしません。
みんなで話し合い、いいサバである事を祈っています
国のルールには、なるべく従います。
もう擦りあいは、やめましょう。
    あー疲れたψ(`∇´)ψ                豪遊司

美女、美女、美女なんですか?そこにいたら濡れちゃいますよ。美女濡れw
じゃ私と国を作りましょう。美女と野獣で。

貴方の裕司より

おーい

トンピーノさん

いつだかわかりませんが、魏のゆうじぃさんの事を私のサブ垢だとか、いっていた話しを聞いたのですがも
事実ですか?
私の垢は呉だけで、そんなに器用な男ではありません。
その人を探ったり、言葉に出したりっての辞めてもらえますか?

私の唯一の休息の場所なので、私は錆の為色々考えてない訳では御座いません。
私自身病気に侵され、管理が不能なので王様に一任しているのです。

後の話しになってしまいましたが、私は構いませんが、魏のゆうじぃさんに謝って欲しいですね。
名前が同じだからってサブ垢って、もしサブ作るなら同じ名前にしないと思うw

11呉裕司

トンピ〜ノ氏

私はテンチャで、煽るのはガンガンきて欲しいと言う要望です。
旧11サバで言えば、蜀のガクチンと呉の裕司は、いつも吠えていました。まぁそん時と今とじゃ違いますが
私のいいたいことは、人の事を多少なりともコソコソ言ったりすんのはやめようぜって事です。
私のテンチャの事を持ち出し話をすり替えるのはやめてください。
私が悪い人みたいじゃないですかw
リアの私は、器量があり、いい男で、悪党ですがゲームではなるべく別人28号でありたいんです。
貴方の事は、尊敬し目的として認めていますが
そのすり替え仮面の様なやり方は、嫌いでpmをいつまでも保存してる奴は、もっと嫌いです。
もっとハート♥️でぶつかってきてよ
抱きしめてあげるから、、、

結婚機能が、有れば結婚申し込みするぜ。 もっと違う事でやろうよ。色々な態勢でさ

最近日中のインはほんの少しで夜中自動で、動いてるので
見かけたら声かけてよ、もっと話ししたいから、
pmスクショしてもいいよ
        貴方の裕司より

14 12
新規投稿