新規投稿
印刷

11.12サーバー交流場( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

魏国内の意見を取りまとめました。

1、魏は人数的に厳しいので、屯田は今までどおり確保したい。(屯田取れず→他国と資源確保量で差が出る→過疎る、という負の連鎖が懸念される。これ以上、人数を失いたくない)

2、屯田時間にインできないので、屯田派遣はしていない。したがって、廃止でもよい。(一部の方の意見)

3、蜀の問題を解決するには、屯田を逆回りにしてみてはどうか。

大きく、3つの意見がありました。

魏国は、現在インする人数(武勲稼いだ人数)が20人以下であり、そのうちレベル150以上が7~8人。競技場でのランカーも1~2人という、厳しい状態にあります。
これ以上、バランス崩壊するのもどうなのかなと思うところもあります。

ルール撤廃と逆行した話になってしまいましたが、魏国では屯田廃止反対が多かったです。

蜀の屯田廃止理由が呉との攻め合いということであれば、上記3でもよろしいのかなと思います。

ソォニャさん、ありがとうございます。
以前、屯田をどうするかということでしたが、屯田のみどうこうするより、全廃日を定期的に設けた方がいいのかなと思います。

上記で、春か冬も全廃日を設けるような話ですが、とりあえず4日に1回、夏だけ全廃でやってみてはどうですかねー?
おそらく、ルール周知からみんな把握するまで時間もかかると思いますが。

ソォニャさん、調整ありがとうございます(^-^)/
三国の了解得たようですね。
では、7月18日(火)からですね。

・季節の「夏」だけルール全廃を適用する。(自動切りは除く。ただし、郭嘉・孫堅等の戦法跳ね返し武将との戦闘はそのときだけ手動可能)
しばらくルール周知に時間かかるかもですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

[この投稿は はるくん 様から 2017-7-16 12:05 に編集されました ]

夏の確認
7月26日(水)
7月30日(日)
8月 3日(木)
8月 7日(月)
8月11日(金)
8月15日(火)
8月19日(土)
8月23日(水)
8月27日(日)
8月31日(木)

以上が夏です。ルール無し日です。よろしくお願いします。

harunaさん、よろしくお願いします。
ソォニャさん、色々お世話になりました。今後ともよろしくお願いします!

こんにちわ。
たまに、禁軍狩りをしませんか?というご意見をいただいたので、ご提案してみました。
国家戦BUFFが9/29~10/1まで付くようで、9/30、10/1の土日でどうかな~っと思います。
やるとすると、また屯田の派遣、収穫時間に合わせて、回りは魏→呉、呉→蜀、蜀→魏でどうでしょうか?

とりあえず、上記は案で、国王にご連絡してみます。

あ、うちも孟獲で昼ダン夜蛮族の予定でした。そっか、日曜日か!
微妙ですね。どうしましょうか。。。

ちょっと、今回は急過ぎますかね。
周知期間も短いので、次回のレベルアップイベントか百戦錬磨のときにやりましょうか。言いだしっぺなのにごめんなさい。

YUKIさん、かんたんとぼくよう開放でよろしいですかね?問題ないと思います。白馬方面には入らないようお願いします。
ちょっと、週末はイン薄になりますので、またフォーラムに書き込みいただけると助かります。

YUKIさんごめんなさい。勘違いです。
かんたんと朝歌の2ヶ所でお願いします。
ぼくようはルートになるので厳しいです。申し訳ございません。

禁軍狩りについては、イベント見ながら再度ご提案させていただきます!

ろうや方面行くのに魏県とぼくようと2つのルートで進むのでご理解願います!

新規投稿