新規投稿
印刷

負けじと18サーバー活性化トピだぁーー!( ̄▽ ̄)

呉の心來です(^^)
初見から失礼いたしました_(._.)_(トピ1見た方へw)
改まって、零さん、、開設ありがと(о´∀`о)ノ←改まってないと感じるのはきっと気のせいです_(._.)_

18鯖で一緒になったせっかくのご縁♪みんなで楽しまないでどうするか(°Д°)
の気持ちでやってますので皆さん楽しもうね(。-_-。)♪

国家戦

魏国の皆様、今日は蛮族ルートに浸入ゴメンなさい♫
呉も開始30分以内に蜀が飛んで来てビックリでした。
国家戦中のルールくらいは、そろそろ作る必要ありますね。
新鯖なんで浸透が難しいでしょうが、幸いにも三王が同鯖
出身みたいなんで、早急に話し合いをしていただきたいです。
如何でしょうか?

返信 32# 零 の投稿

おつかれさまです。魏の仮王のたかちんです。。

国家戦の蛮族でのルートについては、侵入しやすいのもわかってますし経験者でも、あ^^;って感じに入ってしまうことがあることもわかっております。。
1人とか2人であれば、特定の相手と国王に連絡しますが、今回は多かったので、天下チャットさせてもらいました^^v
ちょっと国家戦中で言葉遣いと短文できつくなってしまった件は、こちらもお詫びいたします。

また、まださすがに戦力が整っていませんので、上位のランカーなどが侵入者の対応に当たると、その抜けた都市が負けて終わりってこともあるので、まだそれも難しい現状です。

ちなみに・・蜀さんが飛んだのは助蛮ですね^^。。あれもなかなか難しい。。

ルールルールとあまりルール化はしたくないタイプな人間ですが、マナー節度礼儀の範囲ではありますので、国王間で話します。

何でもあり!は、さすがにまだまだ対応できないので。。。(各国で冷静な強いメンバーが増えればある程度のアウトローは吹き飛ばせるのですけどね^^)

では・・よろしくおねがいします。

ps
魏のメンバーは、あまりフォーラムで和気あいあいってタイプは少ないようです。。
止めたりはしてないですよ^^。。

タイプの違いかなって思います、三国で和気あいあいにし過ぎると、国家戦で変な感じになったり、あっちの2国裏で手を組んだのか?みたいなことも考えたりしちゃうわけです。

自分は、どっちもアリなタイプですので、フォーラムも週に1,2回は見ています。。
急な話とかの場合は、チャットで見てねーって個人的に言ってもらえたら助かります^^v

よろしくどーぞー

(=゚ω゚)ノ 三王が話し合われて、18サバの国家戦ルールがとりあえずスタート致しました。
ルール設定に向け、三王、たかちんさん、明太子さん、凛さんの多大な御苦労、誠に
ありがとうございましたm(_ _)m
知ら無い方も居るかもしれないので一応書いておきます!
1.幻影禁止
2.自動機能持ちの方の自動切り禁止
3.蛮族ルート浸入禁止
以上が今回決まりました国家戦ルールです。
あくまで、プレイヤー全体を考え、三国が話し合われて決定しました事ですので、
皆様、御理解、御協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

天チャするなら、自国やってる事よく見て送れよw
やってる事と天チャ矛盾しまくりだろw

m(_ _)m どうも、どなたか存じ上げませんが御意見ありがとうございます。
発言するなら、せめてアカウント名は御名乗り下さい。

→天チャするなら自国やってる事よく見て送れよw

おそらく私向けへの御言葉とは思いますが、昨夜 、蜀に対する囲みについて
私が発言した内容は「魏呉の皆様、長時間の囲みはサバの無秩序に繋がります
退きませんか?」です。自国に対しても警鐘を促したと思いますが、貴殿こそ
しっかりと御覧になられたんでしょうか? また名乗る事もしない方に、命令
される理由も覚えも無いので、最低限の礼儀を身につけられてからトピックに
御参加下さいますよう、お願い致します。

→やってる事と天チャ矛盾しまくりやろw

いつ、何をどうしたか明確に指摘していただけますか?今、現在18サバは人数的に魏>呉>蜀とゆうバランスになっております。
このゲームをある程度やってる方は分かると思いますが、人数=国の強さになり
国家レベルにも現れます。今、人数的に優勢な魏呉が同時に蜀を囲むと蜀は突破
するのが非常に難しくなり、蜀ランカー等の強者がインしてなければ尚更です。
一時的に、50%域が染まる事があるのは良くある事ですが、二国で完全に塞いで
しまい、執拗に攻撃するのは18サーバーにとり良く無いと思います。まして、蜀
は武陽、綿竹の二つを塞がれると動けない地勢不利があります。
昨夜の発言は、ほんの少しの配慮をお願いしただけで他意はございません。

返信 35# 大盛 の投稿

s18魏 Mebiusさん。
名乗りもしませんでしたが、イベントされていて見つけてきましたよ!
ソーシャルゲームをやっている以上、最低限の言葉遣いくらいできませんか?

18には全く関係ない11鯖の者ですが、貴方強いの?強ければ上から目線で良いの?
私は、イラッとする事ゲーム内で沢山ありますが、そんな言葉遣いした事無いです。

そういえば、運営さんへのところでも大盛さん、いや、Mebiusさん見た事ありますが、
いつも上から目線のような気がします。一人でやるゲームをお勧めします。

はじめまして~蜀の青ぬこです~はじめたばかりで弱弱ですが~
早く皆さんに追いつけるよう頑張ります~ζっ*-ヮ-)っ

(=゚ω゚)ノ青ぬこ さーん♫ようこそ〜〜!
分からない事があったら何でも明太子さんと ほむらさんに聞いて
下さいね〜〜(他人任せ的な)
チャット沢山やって沢山楽しみましょ〜

追伸
フォーラムがあまり盛り上がらない感じで困ってる私ですが……
小さい事は気にしな〜〜い、ワカチコ〜!13の安部さんだって
スベり倒しても頑張ってるぜぇーっい

フォーラムが盛らあがらない……(._.)

新規投稿