新規投稿
印刷

負けじと18サーバー活性化トピだぁーー!( ̄▽ ̄)

負けじと18サーバー活性化トピだぁーー!( ̄▽ ̄)

どうも、各サーバーの皆様!!運営様の下僕、零だぉ(=゚ω゚)ノ
18!18!18!新規サーバーも毎日、賑やかに頑張ってるゾォ〜♫どやっ
私の正体が誰かはさておき、11.12.13.15に負けじと18トピ開設ぅ〜
さぁ、さぁ、最近始めた方も移籍された方も皆んな一緒に18サーバー
並びに、戦・三国志盛り上げていきましょ〜〜♫♫♪( ´▽`)

新規サーバーならではの今更の質問や疑問もドンっと来い!
ただし誹謗中傷や罵詈雑言は辞めましょ〜!どんどん楽しまないと
やってる意味無いじゃあ無いですか!!
書き込みドンドン募集ですよ〜! ほむらさんも、たかちんさんも、バスターさんも
フトシさんも、玉露さんも、八雲さんも凛さんもエリさんも弦さんも、ついでに
ひこにゃんも!盛り上げてこーぜー!

えっ??Σ(゜Д゜)パーリナィ?w

((((;゚Д゚)))))))キターーっ!!?……って誰か分からんやーーん(笑)
とりあえずレス1号ありがとうございま〜す!

18鯖蜀のほむらです(^_^)  皆さまよろしくお願いいたします!零さん立ち上げありがとうございます!皆で楽しんで18鯖を盛り上げて行きましょう!

S18  呉の玉露です

零さん、いつもありがとうございます^_^

新規サーバーは、色々な人がいて面白いです
他サーバーからも是非遊びにきて欲しいです!

みんなで盛りあげていきましょー

♪( ´▽`)ほむらさんキターーッ♫早速のレスありがとうございます。
是非とも皆様で18サーバーを盛り上げていきましょー!
∑(゚Д゚)エッ?私は18かって? それは、次号掲載予定です(=゚ω゚)ノ

( ´ ▽ ` )ノ玉露さん、ありがとうございま〜す!待ってましたぁwww
少し控えめな玉露さん、まさに呉の外柔内剛の強者!
これからもドシドシお願いしま〜っす!

トピ開設あざーーーっす(≧◇≦)

零様のファンクラブ会員でもある18鯖の凛です(≧∇≦)b
みなさんでここも盛り上げていきましょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
楽しまなきゃもったいないっヾ(≧∇≦)
ってことで、みんなで楽しく遊びましょー(*^-^*)

零様っトピ開設ありがとうございます(^-^*)

((((;゚Д゚)))))))おぉッ…永遠の二十歳、呉の天然記念物、凛さん♡
会員クラブに入会許可出した覚えは無いけど、レスありがとうございま〜す♫
18サーバー活性には貴女の様な底抜けな、いや抜け過ぎな明るさが是非とも
必要ッス!
それなりに期待してますよー(笑)

18鯖 呉のトンタンといいます。

零さんトピ開設ありがとうございます!
新鯖とても楽しいです!(^^
ここでも呉の方はもちろん他国の方とも楽しくお話できたらうれしいですっ

よろしくお願いしまっす!!

新規投稿