新規投稿
印刷

負けじと18サーバー活性化トピだぁーー!( ̄▽ ̄)

((((;゚Д゚)))))))いっぱいキターーッ!

→八雲さん、呉王!脅威のイン率と冷静さでドンドン呉を引っ張ってくださーい!
                       たまには笑いも取って(笑)

→弦さん、いつもノリノリですよねー(笑)呉のお祭り漢!!独特の個性で
                  毎日、笑わせてもらってマンモス♪(´ε` )

→エリさん、恥ずかしがり屋キター!頑張って書き込みましたね(T_T)もう感動です。
                      第一歩を踏み出したんでドンドン書き込みしてね〜♫

→雷禅さん、お初でーっす(=゚ω゚)ノ零です!宜しくお願い致しまーす!!
                     ちなみに自分はムクロが好きでした♫幽白からじゃなかったらすいません(笑)

幽遊です(≧∇≦)
わかってもらえて嬉しいっス(≧∇≦)
ムクロ渋いですね〜(^∇^)

トピ開設ありがとうございます。
蜀で始めた初心者の寶井直斗です。
他国や強い人の意見を取り入れて少しでも強くなれたらと思ってます(^-^)/

蜀のトーレスですw
よろしくお願いします

((((;゚Д゚)))))))おぉぉうっ!蜀の方が一気に2人も!ちなみに昨日はイッキし過ぎ
て昼まで2日酔いでした…(._.)
直斗さん、トレースさん、ありがとうございます♫ ドンドン書き込みして色々
聞いて下さい。18.盛り上げていきましょー

18鯖で昨日から始めた呉の黒月です♪
まだまだわからない事だらけですが、皆様宜しくお願いします(≧∇≦)

零さん酒は三日酔いになるまで飲まなきゃ!通りすがりの酒好きでした

♪( ´▽`)黒月さん、おいでやす〜!これから、宜しくお願いします♫
ドシドシ書き込みもお待ちしてまーす!

→酒豪趙雲さーん、m(_ _)mご無沙汰しています。古豪で酒豪の趙雲さんには
   酒の話しはかないましぇん…ヽ(´o`;  
わざわざ書き込みいただいて感謝感激ッス!向こうでも引き続きお願いしますw

18蜀の明太子です。

零さん、トピ開設有難うございます。
遅れましたがご挨拶を^_^
皆さんで楽しみましょう*\(^o^)/*

(≧∇≦)明太子さん!蜀王おな〜〜りぃ〜!
どんどん18を盛り上げてきましょう!時に熱く戦い、サーバー全体の為に!
宜しくお願いします。

新規投稿