新規投稿
印刷

負けじと18サーバー活性化トピだぁーー!( ̄▽ ̄)

♪( ´▽`)黒月さん、おいでやす〜!これから、宜しくお願いします♫
ドシドシ書き込みもお待ちしてまーす!

→酒豪趙雲さーん、m(_ _)mご無沙汰しています。古豪で酒豪の趙雲さんには
   酒の話しはかないましぇん…ヽ(´o`;  
わざわざ書き込みいただいて感謝感激ッス!向こうでも引き続きお願いしますw

(≧∇≦)明太子さん!蜀王おな〜〜りぃ〜!
どんどん18を盛り上げてきましょう!時に熱く戦い、サーバー全体の為に!
宜しくお願いします。

国家戦

魏国の皆様、今日は蛮族ルートに浸入ゴメンなさい♫
呉も開始30分以内に蜀が飛んで来てビックリでした。
国家戦中のルールくらいは、そろそろ作る必要ありますね。
新鯖なんで浸透が難しいでしょうが、幸いにも三王が同鯖
出身みたいなんで、早急に話し合いをしていただきたいです。
如何でしょうか?

(=゚ω゚)ノ 三王が話し合われて、18サバの国家戦ルールがとりあえずスタート致しました。
ルール設定に向け、三王、たかちんさん、明太子さん、凛さんの多大な御苦労、誠に
ありがとうございましたm(_ _)m
知ら無い方も居るかもしれないので一応書いておきます!
1.幻影禁止
2.自動機能持ちの方の自動切り禁止
3.蛮族ルート浸入禁止
以上が今回決まりました国家戦ルールです。
あくまで、プレイヤー全体を考え、三国が話し合われて決定しました事ですので、
皆様、御理解、御協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m

m(_ _)m どうも、どなたか存じ上げませんが御意見ありがとうございます。
発言するなら、せめてアカウント名は御名乗り下さい。

→天チャするなら自国やってる事よく見て送れよw

おそらく私向けへの御言葉とは思いますが、昨夜 、蜀に対する囲みについて
私が発言した内容は「魏呉の皆様、長時間の囲みはサバの無秩序に繋がります
退きませんか?」です。自国に対しても警鐘を促したと思いますが、貴殿こそ
しっかりと御覧になられたんでしょうか? また名乗る事もしない方に、命令
される理由も覚えも無いので、最低限の礼儀を身につけられてからトピックに
御参加下さいますよう、お願い致します。

→やってる事と天チャ矛盾しまくりやろw

いつ、何をどうしたか明確に指摘していただけますか?今、現在18サバは人数的に魏>呉>蜀とゆうバランスになっております。
このゲームをある程度やってる方は分かると思いますが、人数=国の強さになり
国家レベルにも現れます。今、人数的に優勢な魏呉が同時に蜀を囲むと蜀は突破
するのが非常に難しくなり、蜀ランカー等の強者がインしてなければ尚更です。
一時的に、50%域が染まる事があるのは良くある事ですが、二国で完全に塞いで
しまい、執拗に攻撃するのは18サーバーにとり良く無いと思います。まして、蜀
は武陽、綿竹の二つを塞がれると動けない地勢不利があります。
昨夜の発言は、ほんの少しの配慮をお願いしただけで他意はございません。

(=゚ω゚)ノ青ぬこ さーん♫ようこそ〜〜!
分からない事があったら何でも明太子さんと ほむらさんに聞いて
下さいね〜〜(他人任せ的な)
チャット沢山やって沢山楽しみましょ〜

追伸
フォーラムがあまり盛り上がらない感じで困ってる私ですが……
小さい事は気にしな〜〜い、ワカチコ〜!13の安部さんだって
スベり倒しても頑張ってるぜぇーっい

フォーラムが盛らあがらない……(._.)

(=゚ω゚)ノ心の友、禿げさん♫
乱入は時間帯が私の一番インしにくい時間だから、出来たら参加
とゆう事で……ヽ(´o`;
深夜乱交……じゃなく、深夜乱入もあれば助かるのに…。深夜帯の国家イベとかも、たまにあるといいのになぁ

いっくん様m(_ _)m
既に私は18鯖から身を引き11に戻りましたw
いつもフォーラム返信、感謝しております。いつの日か
貴方のような方と同じ鯖でプレイしたいものです!

11s  ~零~

( ̄▽ ̄)おぉ……名指しで…アリアリ!
モトイさん♪( ´θ`)ノども、乱入でチラ見しましたよ♫
貴殿が開設時からのプレイヤーは存じておりますm(_ _)m
今の18呉の現状も、勿論存じております。しかし、貴殿の見解とは当方は
少し違いますね…。確かに18呉からは引退しており11鯖でプレイしてますが
遊びで掻き回すとは?一体、何の事についてですか?
18でプレイしている間は本気でやってましたし、散々課金していましたけど?
呉で当時からプレイしている方は知ってると思いますが、過疎化を少しでも緩和
するべく、呉内で散々批判されながら国家戦ルール推進しましたし、辞める時点
では呉の戦力は一番の状態のハズでしたよ?
ハッキリ言って、もはや18呉は私が戻ったところで立て直せるかどうか分かりませ
んし、今の18呉の頑張ってる方達に失礼じゃ無いですか?
まして、今の11鯖の呉の仲間達とは心を一つにして過疎化を防ぎ盛り上げてます。
今更、18で私が出しゃばって出来る事なんかありませんm(_ _)m

新規投稿