新規投稿
印刷

小喬ちゃ~ん

小喬ちゃ~ん

親愛なる運営さま。

小喬ちゃんを嫁に迎える事は出来ないのでしょうか?
ずっとお待ちしておりますが出逢いの機会がありません(´・ω・`)
結納金として金貨500ならお支払します。
幸せにしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

TOP

親愛なる運営さま

金貨750で嫁に頂けませんか(´・ω・`)?

月英さんと小喬さんのコラボルーレットなんか
どうでしょうか(´・ω・`)?

TOP

拝啓神様…m(__)m
無理やし…( ̄△ ̄)まずはお米を処分しなされ…
それから考えるよん(*´ω`*)と運営様はおっしゃっておられますm(__)m

TOP

返信 2# ネ申の子 の投稿

ネ申の子様

いつもゲームを楽しんでいただきありがとうございます。
月英さんと小喬さんのコラボルーレットのご提案は担当者に提出させて頂きます。
それでは、早く小喬さんを手に入れるように(+・`ω・)9

「戦・三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

TOP

親愛なる運営さま

ぜひ、ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
ついでに月英ちゃんも嫁に迎えたいと思いますv( ̄Д ̄)v

追伸
ネシアンみたいな意地悪な人は嫌いです(´・ω・`)
兵糧を全て没収してあげてください。

TOP

新規投稿