新規投稿
印刷

計略

計略

空城仕掛けたら、味方が侵入出来ず、敵が侵入出来るようになりました!
本来と、効果が逆になってます!
至急是正お願いします!

返信 1# 錦・馬超 の投稿

錦・馬超 様

投稿いただき有難うございます。
計略空城の問題はすでに上に提出させていただきます。
改善を検討させていただきます。
宜しくお願いいたします。

「戦•三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com

追加で質問です。

計略を掛けている時なのか掛けられている時なのか、計略の横に時間が
表示されている時がありますが、表示の有無の条件は何なのでしょうか。

返信 3# haruna の投稿

haruna様

自らで計略をかけていると、成功したら、横に時間が表示されます。
ほかのプレイヤーに掛けられる計略の時間が表示されません。ご了承のほど宜しくお願いいたします。

「戦三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com​​
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

自国内での情報共有は可能でしょうか。

特にユーザーが少ない場合には続けて計略を掛けることが
必要になりますので、空城の改善に合わせてご検討をお願いします。

確認不足でした。

私の言いたかったカウントは、説明頂いた表示ではなく都市の情報にある【計略状況】の横に
赤文字で表示されている時のことです。(画像が無いため申し訳ありません)

返信 6# haruna の投稿

haruna様
おっしゃっていたのは下記の写真のところですか?

恐れ入りますが、このところに計略時間の表示は設置されていないはずです。
何か見間違えたのではないでしょうか?

お役に立てず申し訳ございませんが、今後もよろしくお願いいたします。

「戦三国志バトル」運営チーム
sankoku@corp.heyshell.com​​
添付ファイル: 所属ユーザーグループは添付ファイルへアクセス権限がありません

上記の画像であれば、赤枠の右側に時間が表示されていることを確認しておりますので見間違いではありません。

自分の計略だから表示されるわけでもないので証拠の提出ができませんが、
もしかすると、Android5.0.2なので表示色のバグのような(インストールしても改善せず)
不具合かもしれませんので次回表示が確認できた時にスクリーンショットを撮り、提出させて頂きます。

運よく症状が出ました

早速、症状が出てくれたのでスクリーンショットを撮影しました。
ちなみに、これは画像の加工は一切行っておりません。

空城の右い時間が表示され、時間が0まで減ると時計は消えました。

今一度、確認をお願い致します。

返信 9# haruna の投稿

かしこまりました。
お手数をおかけしてしまいまして申し訳ございません。
こちらも確認させていただきたく存じます。
結論が出るまで時間がかかることがございますので、何卒ご了承くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム

新規投稿