新規投稿
印刷

13サバ

両者引き分けのヘムタイ!

士元ちゃんの言うとおりネシアンもお花も同じド変態( ´艸`)

なんだか缶詰さんが妖精の姿をした変態に思えるのは私だけ?
妖精の姿はもちろんブリーフ一丁ですよね(*´艸`*)

呉…ロジユニ

姿ですか・・・・・一応今年流行りのOバックの白いブリーフとスケスケの赤いブラジャーを
ボディペイントで身に付けておりますm(__)m
妖精といえども身だしなみには気を使わないといけませんからね(●´ω`●)

まさかのボディペイント(笑)(笑)

なのにスケスケ!?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

身だしなみ大事ですものね。私の想像では完全にど変態ですが(笑)(*σ´∀`)σ

呉…ロジユニ

やはり組長が群を抜いてるド変態でしたなぁ・・・

ロジさんのスケベ~。:゚(;´∩`;)゚:。想像するなんてそれも想像されて変態なんて・・・・
きっとロジさんの頭の中ではあんな事やこんな事されて汚れた妖精にされてるに違いない(*≧Δ≦)

士元師匠( ̄○ ̄)まだあなたの領域には達することが出来まてん(´Д`)
いつか師匠を越えられる日が来ればと日々精進しながらムラムラした日々を送っております( ´艸`)

追加情報ーーーキ(゚∀゚)!!ターーー

しかし明日の午前中まではかかりそうですね( ´•д•` )

明日までの我慢(●´ω`●)早く修復終わったら良いねヾ(o´∀`o)ノ
13サバ以外のフォーラム覗いてくれてる皆様、再開されたら遊びに来てくれると嬉しいな(●´ω`●)
多少なりとも再開後人数の減少が有るかも知れませんので、もしよかったら遊び相手になってくださいヾ(o´∀`o)ノ
多数のド変態共と1人の好青年缶詰が心よりお待ち申し上げておりますm(__)m

新規投稿