40 1234
新規投稿
印刷

13サバ

ねしあんの毛根を全部死滅させようの会立ち上げる(´,,•ω•,,)♡

この時間いっつもゲーム触ってたので暇です…ε-(•́ω•̀๑)

組長…わずかに残った毛根にすがり付くねしあんはもう見てられません。゚(PД`q*)゚。
いっそ皆で引導を渡してあげた方が彼の為かと…。

私の胸の話に触れる際は呉のとっちーを通してください(*`ω´*)

返信 169# しゅ の投稿

誰だろう…と考えて0,5秒で万さんとわかりました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

お…ぉ…悪寒が…((›´ω`‹ ))ブルブル…

それは置いといて、13サーバーは本当に大丈夫なのですかねぇ(*・ω・)σ)・ω・*)プニプニ

あ、毛根が限界のねしあさんお久しぶりです(´,,•ω•,,)♡

純粋無垢な私には刺激の強いお話ばかりで困りますねε-(•́ω•̀๑)

おぉ遂に情報きたんだっ(〃'▽'〃)

組長の武将は全てOバック。
ねしあんの武将は全て毛根死滅。

彼らへの褒賞はこれで十分です(๑´ㅂ`๑)

運営様頑張ってください(*´艸`*)

おはようございます(๑´ㅂ`๑)

百花さん面白そうですね(〃'▽'〃)

理想は…金貨3000 お米5000 募兵500 ポイ券3000くらいかなぁ(*´艸`*)
後ついでに妖精退治して、ねしあんの毛根を綺麗に処分してくれれば文句無しです♪

現実は…金貨500 お米500 募兵200 ポイ券300 くらいでしょうか…。゚(PД`q*)゚。
更に妖精はこれからも天下をOバックで縦横無尽に飛び回り、ねしあんは毛根を引き続き死守。

報告が待ち遠しい(´,,•ω•,,)♡

報告きたー(〃'▽'〃)!!
本日中に再開出来るみたいですね(*´艸`*)♪♪

確かに全知全能とか言って全然役に立ちませんね…ε-(•́ω•̀๑)

この際なのでちょっと個人的なお話を…。

競技場の事なのですが…1日対戦出来る15回分を日々残して終わる状態にある花の花子です。
毎日ネチネチ殴りたいと思ってはいても、前に居る方達は他国の方ばかりで…ウザい、キモいって思われたらどうしよう…とびびって何も出来ません。゚(PД`q*)゚。
そこで…!!花子の後ろに居るそこの貴方!いっぱい殴り回してください。
そして私の前に居る百花さん、ゴリ様、他国の皆様…しつこく攻撃しても許してください(´,,•ω•,,)♡
ポイ券欲しいだけです‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

島津さんの投稿に吹き出した…(笑)

ちゃまりんもう入れるよ(〃'▽'〃)
お詫びの品もたんまり(´,,•ω•,,)♡

運営様ありがとうございますー!!

40 1234
新規投稿