19 12
新規投稿
印刷

国家ダンジョン報酬in鯖15蜀

国家ダンジョン報酬in鯖15蜀

国家ダンジョンなるものが始まりましたがσ(^_^;)誰もが欲しい報酬が貰え無い為、ある一定のルールを定めて国家ダンジョンをしませんか?(・・?)

①・・・国家ダンジョン時には他国には攻めない。
②・・・前回貰った人は次回はご遠慮下さい。
③・・・無課金&微課金の人も楽しく参加出来て報酬貰える様に
                一品の方々とランキング上位者の協力をお願いします。
④・・・無課金&微課金の方々にはある一定の撃破をお願いします。「まだ暫定的にしか撃破数わからない為」
⑤・・・報酬貰えても、貰えなくても参戦願います、募兵と兵糧の問題もありますがσ(^_^;)
⑥・・・国家チャットに参加して下さい^^;(笑)からの官職まだ空きがあります^^;好きな所に入って下さい。

後はやりながらみんなで意見を出し合い楽しみましょう*\(^o^)/*
本当言うと、運営側が誰もに欲しい報酬貰える様にしてもらいたいですがσ(^_^;)

貰った時の報酬と名前を書き出します_φ(・_・
貰った人は次回はご遠慮下さいm(._.)m誰もに行き渡る様にしたいのでm(._.)m

TOP

間平さん。国王いつもありがとうございます(*^^*)(^^ゞ
了解しました~。\(^^)/

前回宝石14個と覚醒札65個に申込
宝石は国王が配られて貰えなく( ´Д`)
覚醒札を貰いました~(*^^*)

ので次回は辞退しますが、みの大将軍と撃破で
熱い撃破バトルをしておりますので、次回も3位(その前も3位)
連覇目指してガンバります~(*^^*)

大変なことに大将軍が陸そんをとってしまったので
連覇が危ういてるテルでした( ´Д`)(笑)

TOP

国家ダンジョンの戦利品結果について  by 趙雲

2月9日 PM10:00~ 国家ダンジョンの戦利品結果について

龍脈令×3      自動・・・  チャキさん
募兵令×80     自動・・・  阿久津さん
借兵令×3      自動・・・  帝舜さん
精鉄×3,500    自動・・・  趙雲
Ex洗練令×5  自動・・・  阿久津さん
龍脈令×4      自動・・・  趙雲
玉石×600      自動・・・  ソウボウさん
1星宝石×10    自動・・・  えうろぱさん
Ex洗練令×8  自動・・・  可夢偉さん
玉石×800      自動・・・  abraxasさん
1星宝石×12    自動・・・  みのるんさん
真九錫の欠片×2 自動・・・  みのるんさん
精鉄×5,500    自動・・・  ルージュさん
覚醒札×45    自動・・・  可夢偉さん 
玉石×900      自動・・・  禿♨天さん
精鉄×6,500    自動・・・  トレビンさん
覚醒札×50    自動・・・  トレビンさん
副将訪問令×1  自動・・・  帝舜さん
1星宝石×14   自動・・・  アッサジさん
副将訪問令×1  自動・・・  アッサジさん
1星宝石×16   自動・・・  遠呂智さん 

の配分結果となりました。(#^.^#) 間違えていたらスイマセンm(__)m
国王の配布が今回は無かったかもですが、受領時間までに回収して下さい。(^O^)
戦利品のお礼及び次回の足しにカキコして見た趙雲でした。 m(__)m


PS. 呉国が国家レベル7になりました。我が蜀も負けじとみんなで協力し、
  国家レベルあげ頑張りましょう!!!\(^o^)/

TOP

あっ(*´ー`*)

趙雲さんありがとうございますm(_ _)m書かなくて助かりました!
テルさんに追い越せ追い抜けなのに今回は9位でした( ;∀;)(ToT)(ToT)
まだレベル&教育が( ;∀;)もう少し待っててね!

TOP

後ろの方にあるから、とりま更新(°▽°)♪

TOP

疑問点
①1回貰ったら何回パスするか?2回分?
②一定時間(1時間?)たって、空いてるところに申請しても1回貰ったカウントになるのか?

フォーラム見てない!!って言われてらそれまでだから、そこら辺も今後の課題ですね(´Д`)

TOP

ルール再説明

どんな形でも、戦利品もらった後、二回休みです。
基本一人一品です!
ダンジョン終了後優先権ある方が申請して下さい。
30分後申請空いてる所があれば、お休みの人が申請して下さい。
60分後それでも空いてる所があれば、二品目申請してください。

時間を過ぎて被せて申請しないようにお願いします。
全部チェックはできないので、皆さんの良心頼みです。
よろしくお願いしますm(._.)m

改善点ありましたら書き込みお願いします。

TOP

了解(*`・ω・)ゞドロンジョ樣~。(笑)ε=(ノ゚Д゚)ノ

TOP

皆様みてね~~(o>ω<o)

TOP

再連絡

戦利品ですが、一人一品です!
まだ最初の申請で、二品申請してる人がいます。守って下さい。

最初に申請できるのは、前回、前前回もらって無い人だけです。受領した場合二回休みです。

空いてるとこに30分後申請できるのは、休みの前回、前前回もらった人だけです。受領した場合二回休みです。

それでも空いてるとこに60分後申請できるのは、全員です。受領のカウントとなりません。

こんな感じで伝わったでしょうか?
ルールを守って楽しくやりましょう!(^^)

香蘭

TOP

 19 12
新規投稿