新規投稿
印刷

アホ呼ばわり

片方の意見を一方的に言ってますが、呂鬼さんは修麒さんに、猿って発言してると聞いてますから、御互い様じゃないのかな?呂鬼さん?貴方は今まで天下チャット・国家チャットで暴言吐いたことないですか?私は貴方が暴言言ってるの見たことありますよ!
ゲームなんだから、頭冷やして、楽しくやりましょう‼

失礼な事いわなければ、こんな事にはならなかったと思います!やはりなんでもそうですが、最初にヒドイ事言った人が悪いと思います!自動切りについても、蜀の方から言った事だと思います!自分たちが言った事守らず、それで言われたら逆ギレして、ゴミ、アホ呼ばわりはないと思います!よく考えてください!

常にですが、ヒドイ事言うのは修麒さんですよね?かばいたい気持ちもわかります!ですがいくらゲームでも他人様に、ゴミ、アホ呼ばわりはないと思います!侮辱、名誉棄損です!

運営の方、直ちに対処をお願いします。私の気が収まりません、

暴言

暴言はどちらが先に言ったとかは関係無いと思います。てめぇ、ふざけるな!!
このような、言語は侮辱どころか、脅迫罪ですよ!!
もう、お互いにやめにしましょうwww
どうか、根本は同じゲームの仲間である事を忘れないで下さいwww

脅迫であるにしても、何にしても常に修麒さんの言動が問題なのをお忘れなく!始めに問題ある言葉使うのは修麒さんですから、こちらが折れる必要ないと思います!

いくらゲームとはいえ、何かあるたびに気分害される立場考えて下さい!運営様早く対応してください!

売り言葉に買い言葉。どんないきさつかは、存じ上げませんが不適切な言語は使った方が良くありせん。
脅迫罪の罪は重いです!!
私は、これ以上関与しませんので返信は不要ですm(_ _)m

そうそう。1つ忠告しておきます。
運営様に対処されるのは、脅迫めいた言語を使用した貴方です。
暴言より、脅迫したことの方が発言として問題ですから。

私は脅迫などしてません!

新規投稿