12 12
新規投稿
印刷

アホ呼ばわり

チャットマナー守らない人はダメでしょ!罰は受けて当たり前です!

運営さん早く対応してください!侮辱罪、名誉棄損だと思いますが?

使ったらではなく、使われたので今回処分して下さい!

話おかしい!証拠まであるのに何もしないのは、法律的におかしいです!今回は納得は皆できないです!

修麒さんがやり過ぎてるのは、証拠があるし事実です!マナー違反ですし!アカウント停止しか納得出来ない!人ばかにしすぎです。

失礼な事いわなければ、こんな事にはならなかったと思います!やはりなんでもそうですが、最初にヒドイ事言った人が悪いと思います!自動切りについても、蜀の方から言った事だと思います!自分たちが言った事守らず、それで言われたら逆ギレして、ゴミ、アホ呼ばわりはないと思います!よく考えてください!

常にですが、ヒドイ事言うのは修麒さんですよね?かばいたい気持ちもわかります!ですがいくらゲームでも他人様に、ゴミ、アホ呼ばわりはないと思います!侮辱、名誉棄損です!

脅迫であるにしても、何にしても常に修麒さんの言動が問題なのをお忘れなく!始めに問題ある言葉使うのは修麒さんですから、こちらが折れる必要ないと思います!

いくらゲームとはいえ、何かあるたびに気分害される立場考えて下さい!運営様早く対応してください!

私は脅迫などしてません!

12 12
新規投稿