19 12
新規投稿
印刷

13蜀連絡板

今晩は(*´ω`*)明後日の金曜日に国家ダンジョンを開催したいのですが、皆さん都合はどうですか?

連絡宜しくお願い致しますm(__)m

本日22時から国家ダンジョンを開催します(ヾ(´・ω・`)

参加宜しくです(*´ω`*)

皆様こんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ明日の22時より国家ダンジョンを行いたいです!

予定を宜しく(* ̄∇ ̄*)

国家ダンジョン戦利品について
今後戦利品申請を一人一つを原則にして限りは有りますがより多くの方に行き届くようにしたいと思います(*´ω`*)
また、国王配付については特別な国内イベントで無い限り配付しません(-。-)y-
変更が必要と思われる反対意見が無い限り次回より実行するものと致しますm(__)m
ダンジョンを頑張る意義として戦利品の選択権は順位によるものと致しますm(__)m
皆様のご理解が頂けるものと期待しております(*´ω`*)
戦利品配付国内イベント時には順位に関係無く配付致しますヽ( ̄▽ ̄)ノ

本日…夜の国戦終了後に国家ダンジョンを行いますので宜しくヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちなみに蜀の変人がお笑いコンビを結成致しましたm(__)m

ズバリ!鬼畜お笑いコンビ!ひじき・こじき♥です…
え?そのまんまやん(ノ-_-)ノ~┻━┻って…まぁ…ねぇ

こちらでチーム戦参加の受付します٩(。•ω•。)و
参加希望者は名前を書いて下さいね(`・ω・´)ゝ

てる鰯…基本は出てない方優先( ̄・ω・ ̄)

ちなみに国内の隆盛にと思って折ります。

新規参加希望が無い様ですので打ち切りさせて頂きますm(_ _)m

次回国内イベント開催の折にはご参加をお待ちしております(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

13蜀の皆様御機嫌麗しゅう(`・ω・´)ノ
13鯖でも最近略奪に関して特に騒がしくなって来ております。改めて一度皆様のお考え伺いたく存じます。
こちらに書き込んで頂ければ最良かと思いますが国チャで構いませんのでお考えをお聞かせ下さい。
私が現行把握しております13鯖で取り決め?は影の使用についてのみで御座います。過去呉より略奪に関して
ご提案は頂きましたが実現には至っておりません。
宜しく御願い致しますm(_ _)m

19 12
新規投稿