36 1234
新規投稿
印刷

地味ーな軍団 S16,S17呉でオフ会やりまーす(・ω・)ノ

地味ーな軍団 S16,S17呉でオフ会やりまーす(・ω・)ノ

S16の空知です(・ω・)ノ

オフ会の告知です。
千葉県郊外でS16、S17呉のメンバーでピクニックをすることになりました(/ω\)

5月15日(日)11時~15時くらいで女子ユーザーの手料理+酒も有りで行います。

現在6名参加予定ですが、S16,S17の方で興味ある方 国を問わずお気軽にPMなり、この掲示板にメッセージください(*´▽`*)

板お借りして失礼しましたー

TOP

坂東希とデートできなかったら行けます!フライングゲット┓( ∵ )┏

TOP

王様は参加確定ということですねー(「・ω・)「がおー

TOP

うらやま

TOP

なにがなんでも予定空けますヽ(`Д´)ノ競馬的にはギリおーけーですヽ(`Д´)ノ

TOP

ペロペロ

TOP

返信 6# わにま の投稿

(「゚Д゚)「 ガウガウ

TOP

メニュー(*^^*)

皆さんこんにちわですo(^o^)o
大体のメニュー決めました(*^^*)
1、楽しい蟹さんウインナー   2、不動の唐揚げ   3、皆のアイドルエビフライ
4、小さなホタテのフライ    5、ウズラちゃんのフライ   6、アスパラさんとベーコンのコラボ
7、焼きハムのかいわれまき   8、焼豚   9、おにぎり(おかか、わかめ、たらこ)
10、なんちゃってサンドイッチ(場合により変更あり)
11、ハンバーガーです(*^^*)
嫌いな食材は早めに連絡下さいませ(*´ω`*)

TOP

返信 8# 冴島 の投稿

わーい(´▽`*)

TOP

(・ω・)おかぁちゃんの玉子焼きが無い……

TOP

 36 1234
新規投稿