新規投稿
印刷

今回のルーレットについて

今回のルーレットについて

今回のルーレットの金貨消費によるエリート昇格は今回のみ有効なんですか?また、37000金貨を今回のルーレットで消費しない限り、エリートには上がれない設定ですか?
そのあたりが、掲示されてないので金貨消費に迷いがあります
もっと きちんと説明が欲しいと毎回思っております
なので、エリート昇格について、今回のみの消費なのか?次回にも引き継ぐのか?37000金貨を消費しないとエリートにはあがれないのか明記してください

サーバー17魏

この類いは引き継ぐ事はしないでしょう。

というのも引き継ぎ機能があるならば、ランキングもある程度は固定化されてしまうからです。
毎回同じユーザーが質の良い報酬を独占ともなれば誰もやらなくなるかと、

それに運営側としてもそれでは稼げなくなるので絶対無いと思いますよ。

37000金貨消費しないとエリートにはなれません。

これは確認済みですしそこまで重課金をされてるユーザーは中々居ないので、
エリートともなれは紫装飾品は取れると思います。

周りの課金率が分かるのでそれを参考に出来ますから尚更です。

質問(o^^o)
エリートのルーレットの品がわからない為、そんなに課金してません^^;
エリートルーレットまで課金して、中身がほぼ変わらなかったら詐欺みたいだし、
やる価値が分かりません、報酬は凄いと思いますが、それだけの価値があるか!?

エリートルーレットの中身も書いてないしどうなんですかね??
鯖15 蜀 間平

書いてありますよ。

ルーレット内の左上にあるランキングアイコンをクリックをすると庶民ランキングが見れますよね。
その庶民の脇にエリートがありますので、そちらを開くと一位~五位事と六位以下報酬が見れます。

ただ気になることが一点、
エリートランキンが一位の方は一般ランキングも一位ですよね。
その場合は一般ランキング一位報酬とエリートランキング一位報酬を両方貰えるのか、
それともエリートランキング一位報酬だけ貰えるのかどちらなのでしょうか?
37500金貨ともなれば中々それを抜かすユーザーは居ないですからね。
赤装飾品と紫装飾品が同時に貰えるならやる価値はあるかなと、

おそらく、いっくんさんが言われているのは
ルーレット内容物のことだと思われます。

ノーマルが、長信23、精鉄4000、武魂5万、特殊武将、米100万などに対して
エリートの内容が同じ物なのかどうかということだと思われます。

確かに、決して安い課金ではありませんので課金前にエリートコースの景品内容を
知りたいと思われるのは当然だと思います。

確率の公表ではありませんので、エリートコースの景品一覧をゲーム資料に挙げて頂けませんでしょうか。

貧乏人で課金ができない S12 harunaでした。

なるほど、

あれは単に報酬物がランキングによって貰えるだけで、
ルーレットの景品は同じですよ。

無駄ですね^^;ハッキリと言って^^;鯖12のharunaさん理解して頂いてありがとうございますm(._.)m
エリート付けなくて良く無いかな!?(・・?)
エリート報酬で良いと思いますが^^;
円に換算すると10万超えですょ^^;ハッキリ言って頭おかしく無いかい?m(._.)m失礼な事言いますが。
10000金貨からなら話は分かりますが、これはねぇ・・・^^;
エリートルーレットって書いてあるのに中身同じって誇大広告では無いですか?修正して皆さんに報告?謝罪?をしないですか?(・・?)
あの文では、ルーレットの上のエリートルーレットが有るって思いますょ。

鯖15蜀 間平

新規投稿