新規投稿
印刷

20鯖♡江山美人♡

はじめまして♪
魏の曹白虎です♪
以後お見知り置きを♪っていつも捕まって流れてるので知ってるか~(笑)

三か国皆様の努力のおかげで日々楽しくやっているかと思います♪
本当に感謝致します。魏を代表してありがとうございますm(_ _)m

今の議題ですが……蛮族を狩るか、見守るかですが。
魏国内で話し合いを致しました。
方向は見守るという意見が少し多かった形に。
しかしながらすべての人が発言していないので纏まった感が正直ありません……
発言してる方々はやはり限られてしまっているのが現状です。

それに魏の国家レベルが出遅れてる形になっていますので、このサーバーがはじめての方々は何の話をしてるのか分からない状況かもしれません。特殊蛮族とは?国家ダンジョンとは?の疑問があるやもしれません。
魏国内でも少しずつ解決していける所は努力をしやって参ります。

それに魏も国家レベルが5になるともしかしたら話の状況が変わるかもしれません。
初体験する事が多くなりますし、皆様が体験し考えも生まれますので。
その時はまた話し合いの場を設けてここでの発言をお許しくださいm(_ _)m

呉、蜀の方々には、不憫な思いをさせてしまっているかと思いますが今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

以上になりますが、楽しく時には激しくやっていけたらなっと思います♪
長々失礼致しましたm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます♪
ただいま魏王を再任させていただいてます曹白虎です。

本年も楽しく盛り上げていきましょう♪
魏も何かと国家戦、蛮族、ダンジョンなどで迷惑をお掛けするときもありますがその時はご報告宜しくお願いしますm(_ _)m
3か国で一つのサーバーですので問題点、たまには全ての国家戦幻影有りとか色んな楽しみ方をした行けたらいいかなーと思ってます♪

新規投稿