新規投稿
印刷

ログインできないお客様へ

返信 22# クラピカ の投稿

昨日お客様にアカウントとパスワードをメールで送りました。
アカウント:hsplc24
ご確認ください。

返信 12# bifrost の投稿

お待たせしました。ただ今データー復帰作作業は完了いたしました。

お客様のアカウント:hspld18
詳しい内容はメッセージをご確認ください。

お願いします。

5サーバーのphタカハシです。
何度メールしても返事がありません。
アカウント教えて下さい。

メール見てください。返信ください。

返信 43# phタカハシ の投稿

復帰作業すでに完了させて頂きました。 アカウントとパスワードはお客様に送り致しました。ご迷惑を掛けまして、申し訳ございません。

返信 32# そらとつき の投稿

FaceBookで登録したお客様達は以前と同じFaceBookのアカウントでログインできます。新規アカウントとパスワード発行するの必要はないです。ご迷惑を掛けまして、申し訳ございません。

返信 27# 1111yy の投稿

こちらで確認しましたところで、サーバー1からサーバー6までキャラ名はae11y 或いはアカウントはae11y のユーザー情報はないです。お客様のキャラ名をご確認お願いします。

返信 47# アワ の投稿

恐縮ですが、ypa11というユーザーではないか?ypa11というユーザーのアカウントはあります。復帰作業する必要はないです。

返信 22# クラピカ の投稿

すでに復帰させていただきました

キャラ名適当なので覚えていません。上記のではないです。魏さば6レベル81というのは覚えています。課金の受付番号等でそちらで確認できませんか?

新規投稿