17 12
新規投稿
印刷

19鯖の意見交換所

初めまして( ´ ▽ ` )ノ  蜀のドンです
基本はルール無しが理想でモラルの範囲で問題ないならそれが一番だと思います。
ただ、モラルって人それぞれ捉え方が違うのでルールとしているのだと思っています。
また、19鯖のルールは確かに一部の人で決めたことかもしれませんが、
初心者、微課金者、または人数の少ない国の方がやる気を無くさない為のものかと理解しています。
鯖全体の活性化に繋がる話し合いが持てればと個人的には願っています。

蜀唯一の紳士:ドン

蜀:ドン

ルールの件、早めに決めたいですね( ´ ▽ ` )ノ
蜀の意見待ち?(´・_・`)蜀でも話し合い済んでるはず…
内容はパンチさんや哪吒さんとほぼ同じだったと思います。

進行は陸奥さんで異論ありませんm(_ _)mよろしくお願いします。
蜀の内容不明でしたら、かの変態69までお願いしまーす( ´艸`)

蜀の意見待ちでしたら遅れて申し訳ないです。

あとは6さーん( ´ ▽ ` )ノよろしく

蜀:ドンです

こんばんわ、少しゴタゴタしましたm(_ _)m申し訳ありません。
ルールの件は当初案で進めていただけたらと思います。

取りまとめしていただいている陸奥さんm(_ _)m申し訳ありません
魏の意見をまとめていただいた哪吒さんm(_ _)mお騒がせしました
ゆっ9りさん…ルール白紙は撤回させて下さいm(_ _)m

私、悪い事してないのに謝ってばかり…(T ^ T)
陸奥さん( ´ ▽ ` )ノ進行お願いします

蜀のドンです
ゆっ9りさんの言う通りです。ご意見ありがとうございます。
ただ、どこが何をしたとかこの場で言ってもなかなか解決しないと思います。
ので、今まで進めてきた各国の意見を前提にルール設定をして欲しいと改めてお願いします。

ここまで色々ありましたが、陸奥さん、哪吒さん、6さんから出された案で19鯖のルール設定をお願いしたいです。
個人的にはルール無しが理想ですが、多くの方が楽しむためには必要と思います。

せっかくこのような場があるので、これを機にルールを作れればと思いますm(_ _)m
哪吒さーん、魏のご意見は?今まで通りでOKですか?
陸奥さーん、取りまとめお願いします。

PS:普段から私がイジメてるので…6さんは悪くないんです、ごめんなさいm(_ _)mね

言い忘れました
19鯖の皆様m(_ _)mご理解、ご協力お願いします。

ありがとう(T ^ T)

陸奥さん、ルールの件進行ありがとうございますm(_ _)m
個人的には白龍さんや哪吒さんとほぼ同じです。
蜀の意見は蜀王より書き込みがあると思いますのでしばしお待ちをm(_ _)

よろしくお願いします。

ルール設定の件、ご意見、調整ありがとうございますm(_ _)m

概ね各国とも同じような内容にまで詰められていると思いますが、略奪蛮族のルートの件は意見が分かれているのかと…
蜀として再度内容の変更を連絡致します。

①略奪蛮族
・各国1ルート確保、確保以外のルート妨害はあり、蛮族侵入はなし、確保ルートは武陽
    ただ蛮族半分以上は綿竹ー綿陽が血戦ルートになるので迎撃はします(綿竹解放しない)

②囲み
・1カ国での囲みなし

③自動切り
・原則なし

④幻影
・国戦、屯田時はなし…ルール簡素化のため、一律なし
    *ありとした場合、場所、時の設定が難しくルールが分かりづらくなるため

⑤国家ダンジョン、レベルアップ
・妨害なし

大きく隔たりがあったのは①の蜀確保ルートだと思いますので、そこは武陽とします。
②〜⑤に関しては大きく変更がない限り問題ありません。

ご意見くださった方、調整していただきました方々に感謝致します。
ルールに関しては人それぞれ考え方があると思いますが、19鯖を楽しい場としたい気持ちは同じだと思いますので、ご理解、ご協力お願い致しますm(_ _)m

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ紳士な蜀のドンです

数ヶ月放置してたら…皆様強くて毎日ボコボコ(*´д`*)気持ちいい
金貨もお米も無くやる事ないのでフォーラム投稿

以前は堅苦しい内容ばかりでしたので、今回はゆる~い感じで(´ー`*)
適当に雑談でも
19鯖が少しでも盛り上がればいいなぁ…と思います

気付いた方はテキトーに投稿してくださいね

私あまり好きじゃないけど下ネタもOK(。ˇ艸ˇ)ですょ

ではでは*˙︶˙*)ノ"

告知しないと…誰も来ないか(;´Д`)

17 12
新規投稿