新規投稿
印刷

19鯖の意見交換所

ケースケさんからの書き込み~(゜ロ゜)19サバのレジェンドからの書き込みで盛り上がりますね~( ̄▽ ̄)b
すきっぴぃは単に盛り上がればええや~なんでみんな盛り上がれるアイデアを教えてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

蜀の書き込みが少ないのでフェイタン・真明・音次郎は必ず書き込むこと~(# ̄З ̄)

ガッポイーーーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)失礼しました(*´ω`*)
リアが忙しすぎて、もう(*´д`*)ハァハァ溶けちゃう。。。

三国で共同してなんかやるの大賛成でーーーーす(o^^o)♪

案は師匠(すきっちさん)にまるっと丸投げですが(o´艸`)

楽しけりゃそれでいーでーす(*^^)v(*^^)v

蜀のイケメン王子(*`・ω・´)   フェイタンより

|д・) ソォーッ…ケースケさんの人気に嫉妬してる紅姫です(๑•́ ₃ •̀๑)/いつも皆さんお相手してもらいありがとうございます○┓ペコ
これからも楽しく過ごせるよう協力できるとこは積極的にさせてもらいますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

すきっぴぃさんお声がけありがとうございます
日々頑張ってるつもりなのですが、なかなか強くなれません(T_T)
  めげずに頑張りますo(^-^)o

皆さん、此れからも宜しくお願いします

蜀    音次郎でした(^_−)−☆

こら!周瑜さん
たまには顔だしなさい!(笑)

ドンさんしかり復活した皆々様方♪
こそこそインしてしらっと落ちる仲尼です(笑)

お見掛けしたら是非ボコボコにしてください(*ノдノ)テレッ

初めて書き込みしようとしたら仲尼さんの書き込みが(^O^)最近は復帰される方も増えつつあり鯖全体が良い雰囲気ですね。
99パーセント血戦放置な私ですが、三國の皆様今後ともよろしくお願い致します!
蜀1のマイペース、PAROでしたm(_ _)m

最近引退を考えましたが、皆の愛に留まる事を決意した真明です(*´∀`*)今後も楽しく仲良く盛り上がった鯖へ発展して頂くことを願っております( ´ ▽ ` )ノ
三国で協力し合う時は率先して手伝いますので、いつでも言って下さい(>_<)
ただ、戦う時はいつも全力で!!

最後に、、蜀を愛してるぜぇ♪♪

魏の人が囲むから引退します(´・_・`)

おおっ!!(゚Д゚;)
久しぶりにフォーラム見てみたら思った以上の反応にビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

皆さんの19鯖に対する熱い想いに頭が下がりますm(__)m
本当に日々色々と考えて下さってるんですね~!!

どこまで出来るかは分かりませんが、より良い鯖になるよう私も出来る限り頑張ります!!
普段は血戦ばかりですが、戦場で見つけたら適当に相手してやって下さい(笑)

新規投稿