新規投稿
印刷

19鯖の意見交換所

常にポチポチとマイペースにやってます✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

皆さんのお陰で少しづつ強くなってます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
この前の孟獲の様にお互いに協力し合える鯖はとても楽しいですね٩(ˊᗜˋ*)و

これからも宜しく御願いしますʕ•̀ω•́ʔ✧

魏、九紋龍です宜しく御願いします─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ケースケさん

ケースケさんがメタルスライムに見えるのは、あっしだけですか?(・ω・≡・ω・)お米沢山ある時はいつもメタル探ししてます。いつも楽しいです。

ミテマスヨ~~_|:-)
呉:陸奥出海

雷神さん

いつもありがとうございます!!
こちらこそ楽しくやらせてもらっております(^◇^)

血戦の多い私ですが、ウロウロ徘徊しておりますので
これからもお相手宜しくお願いします(*´ω`*)

19呉、ドMな人材募集中( ´ ▽ ` )ノ
条件
①屯田略奪されても泣かない
②お米が無くても泣かない(すぐにお米不足になります)
③相手が強くても泣かない
特典
人数が少ないので、比較的略奪蛮族狩れます
資源戦面倒くさくなければ参加して下さい(希望者交代制)、チーム戦で毎週ポイント券貰えます
魏も蜀も強いので(特に魏が)お米確保出来ればLVも上げやすいと思います
是非ドMな強者お待ちしております

19魏ドSな変態募集~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
軍師ナタクの厳しい言葉に耐えれる人募集~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

19蜀  ただ単にイケメン&イケgirls 募集中(*´∀`)
理由1  王のぼくがイケメン王子だから(o´艸`)

理由2  最近、音さんは猪木っぽくて詩人でイケメンだし、
            項さんはミャンマー1 優しくイケメンだし、
            肉さんは蜀1研究家でイケメンだから(≧∇≦*)

理由3  変態率が高すぎだから(真さん、目さん、ドンさん、花火さん、龍さんなどなど)

フェイタンより   皆様に幸せが訪れますように(*´∇`)ノ ではでは~

電柱|д゚)ジー

蜀の募集には誰も来なさそうと思うのは私だけですか?           ……('艸'*)平和なんですね…
19呉は常に募集中ですよ(´▽`)略奪蛮族狩れるのは大きい
古い垢の人も戻ってきていいですよ~~(^-^)/スクラップ工場から脱走してきた◯詰さんとか~~(´艸`*)

チラッ[_-)

新規投稿