新規投稿
印刷

19鯖の意見交換所

(´・ω・`)

元19鯖の友美でしw過疎らないようにがんばってねーw

呉:陸奥出海

友美さん、激励あざっす!

頑張ります^^

蜀:ドン

ルールの件、早めに決めたいですね( ´ ▽ ` )ノ
蜀の意見待ち?(´・_・`)蜀でも話し合い済んでるはず…
内容はパンチさんや哪吒さんとほぼ同じだったと思います。

進行は陸奥さんで異論ありませんm(_ _)mよろしくお願いします。
蜀の内容不明でしたら、かの変態69までお願いしまーす( ´艸`)

蜀の意見待ちでしたら遅れて申し訳ないです。

あとは6さーん( ´ ▽ ` )ノよろしく

蜀、66666です(・∀・)ゞ遅くなりましたm(_ _)m
ルールの件に関しまして、今ある意見で纏めてみました

1、故意の自動切りの禁止

2、国戦、屯田中の幻影の禁止(ルート外ならOK)

3、他国の蛮族の侵入無し(ルートは1本確保)

4、囲み無し(血戦放置の方がいらっしゃるので、一瞬囲まれるのは大目に見てくだ

以上でやって行きたいと思いますが、ルールに対する不安、不満のある方は
フォーラムまたはPM下さいませ

囲みに関しましてですが、囲んでしまった場合、他国が先だ後だと言わず
2国とも、最寄りの関所まで引いて下さい(これは個人的なただのお願い( *´艸`))

みんなで遊びやすい楽しい鯖にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

書き忘れました(;´Д`)ルールの不安、不満は書いてもいいですが
私の不満は書かないでね〜(>ω<乂)

でわ、股(;´Д`)

魏の哪吒でーす꒰ ง′Д‵꒱ง⁼³₌₃ 6さんの不満ということで投稿ww嘘です。
どーすればあんなに突撃、移動が速くなるの?( ゚д゚)私の中で6さんは忍者ですw

という余談は置いといて、国に関係なくお願いがあって書き込みました。

ルール設定とは別で、今後新ルール決定後にも恐らくですがミスって邪魔してしまった。
もしくは血戦放置でルートに入った。気付かなかった。などなどあると思います。

それを踏まえた上で、怒るのではなく気付いたらごめんなさい。止まらなかったら優しく声かけする程度。
で怒りを抑えて行きませんか?というお話。

国王や一品の方は分かるかも知れませんが、言うのも言われるのもしんどいです。文面のみだと伝わりにくく語弊も生まれやすい。
少し穏やかな考え方で邪魔入ってもまあ軽く流す程度、って訳に行きませんかね?

もちろん私も今まで多数の方に声かけ、注意、国内の呼びかけはしてきました。他国の方は特に私嫌いな人も多かろうと思います。
色々やってきた結果、上記のがいいかなーと思いました。

まとめますと、ルール設定しても必ずイレギュラーや間違いは起きる。
その際、怒るのではなく軽く流すよーな関係でやっていければと思いました。
長々と失礼しました。

あ、6さん操作方法教えてねww哪吒でした꒰ ง′Д‵꒱ง⁼³₌₃

呉:陸奥出海

こんばんは~~
最近、デイリーセールで改運のくじばかり続いて凹んでいる出海です・・・。
と、余談はおいといて、、、、

まずは・・・・・、
哪吒さん、ご意見に同意いたします!!
例えルールがあって、それを守れない場合があったとしても
意図的ではないことの方が多いと思っています。
当然、今まで私も操作ミスで進入禁止都市に間違えて入ることもありましたし・・。
(その節は皆様にはご迷惑をおかけいたしました・・・・。ごめんなさいw)
場合によっては意図的にルールに反する行為もあるかもしれませんが、
それは各国の意思として行っているわけではないと思っています。
それを必要以上に非難したり文句を言うのは良いことではないと思います。
お互いに大きな心で許しあえる環境であることが19鯖を活性化させる起爆剤になりうる!
と、私は思っています。

各国が状況を見て注意喚起・啓蒙活動を行っていけば出来ることかと思います。

追伸:哪吒さん、このお名前は何て読むの????こっそり教えてください;;

つまらないなー(´・_・`)もっと各自意見が有ると思ったのに(´・_・`)
ルール何か居るの?とか
私は大賛成とか(´・_・`)
6のPMはセクハラだとか((((;゚Д゚)))))))
珍珍が私はデカイとか(´・_・`)

脱線(´・_・`)
何か寂しい6でした(´・_・`)

皆さんで頑張ってください(´・_・`)

ってことで

ルール白紙で( ´ ▽ ` )ノ

新規投稿