新規投稿
印刷

19鯖の意見交換所

呉:白龍

皆様、はじめましてこんにちは
呉でまったりとプレイさせて頂いております白龍と申します。
いつも楽しく遊ばせて頂き19鯖の皆様には日々感謝しております。
この場を借りてお礼申し上げます。m( _ _ )m

さて、私も多少の意見がありますので投稿させてください。

①囲み
1国2国に関係なく禁止

②幻影
都市攻防戦、屯田戦の間は禁止(明らかにエリア外ならあり)

③自動切り
基本的に天下マップでは禁止(張付プレイする時はあり)

④国家ダンジョン、蛮族試験
ルート妨害禁止

⑤略奪蛮族
他国に発生している略奪蛮族の撃破禁止
ルートを一か所確保

曖昧な部分もあり、もっと細かく設定した方が良いと思うところもありますが
いきなりガチガチに決めるのは時間もかかるし、わかりにくく覚えきれない方
もでてきて逆効果になってしまう気もします。「努力目標」とするなら尚の事、
シンプルでわかりやすい方が良いかと思いますね。

最後になりましたが、各国家のまとめ役やフォーラム進行役をして頂いている方々、本当にありがとうございます。

お疲れ様です。魏 哪吒です。ここ数日国内の意見交換を行い取りまとめましたのでご報告です(∩`ω´)っ
1囲み→1国なし、2国あり。
※これは意見が分かれ完全になしの方も多くいました。多数決での提案です。なので若干決定とは言えませぬ。

2自動切り→国家戦、屯田、わざと切るなどなし。通常時は張り付きならあり。
※試練、征戦、競技などであり得るのでそこはご容赦を。
通常時ありというのは戦力的に厳しい方に郭嘉に突っ込んで即死。って辛すぎると考えたためです。

3幻影→国家戦、屯田なし。
※孟獲イベントにより出す方も多いかと思われます。これに関しては目くじら立てるつもりありません。
限られたイン時間の中でイベント進めよーとすればある程度仕方ないとも思います。ご配慮を。
ただし、だからと言って露骨に幻影を大量に出す!という事はマナーに反するのでするつもりありません。

4特殊蛮族→蛮族の略奪なし、ルート1本確保。
※魏なら魏県開けてくれればオーケーです。
これは正式に決まったらどこを開けるか話させて貰えればと思います。

以上になります。陸奥さんよろしくお願いします。
魏一同 代理 哪吒

追記、魏国全員と話せたわけではありません。主だったメンバーの意見がメインとなっております。
故に至らぬ部分もあるかもしれません。その時は都度話し合いしていければと思いますのでよろしくです(∩`ω´)っ
あ、もう1つ、ゆずこまちさんw白龍さんwご意見ありがとう♪

蜀:ドン

陸奥さん、ルールの件進行ありがとうございますm(_ _)m
個人的には白龍さんや哪吒さんとほぼ同じです。
蜀の意見は蜀王より書き込みがあると思いますのでしばしお待ちをm(_ _)

よろしくお願いします。

呉:陸奥出海

白龍さん、ご意見ありがとうございます^^

ナタクさん、魏内取り纏めありがとうございます^^

ドンさん、了解しました^^

お待ちしていますね~~

蜀:花火職人
遅くなりましたが蜀の意見をだします。

①幻影:国戦、屯田時は出さない。(場所関係なく)

②自動切り:国戦、屯田時はしない。その他であれば張り付き限定であり。

③ルート:ダンジョン、試練中は妨害しない。

④ex蛮族:他国の略奪なし、ルート一カ所確保(魏の方が指定してるので蜀も綿竹~綿陽を指定します。国戦中も屯田中も)

⑤囲み:あり(1国でも2国でもされたら同じなので)

あとPM、天下での文句は言わない。優しく教えてあげたりするのはあり。

「ダンジョンやってるよぉ~」とか

気づいた方も謝れるような言い方をする。

以上が蜀の意見です。

きしめん

どうも、魏王きしめんでございますm(__)m
哪吒さんに任せてばかりで申し訳ない(笑)
陸奥さん取り纏めありがとうございますm(__)m

また皆々様貴重なご意見ありがとうございますm(__)m

さて、花火さんor蜀の皆様にご質問がございます。
昨日の書き込み拝見させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

特殊蛮族のルートに関してですが、綿竹も空けるとなると2ルート確保では?と素朴な疑問です。
武陽に関しては蛮族が湧く城かと思いますが、雲南、南安などに行く際には通ってますよね?(°_°)
これはルートではないのかという質問ですね( ´ ▽ ` )ノ綿竹血戦放置で特殊蛮族に怯える日々が続きそうです((((;゚Д゚)))))))
我々が指定させて貰った魏県ですが、他にもかんたん、ぼくようルート(血戦した際に選択されます)がございます。
その中で魏県を選択したつもりですm(__)m

ご回答待ってまーす(o^^o)

[この投稿は kishimen 様から 2016-6-21 07:21 に編集されました ]

∥д・)ソォーッ…66666ですm(_ _)m個人の意見ですが宜しく御願いします
蛮族ルートですが、魏の方々は3箇所ありますが
蜀と呉は2箇所の為、綿竹ルート、建平ルートを拒否されると
指定出来ませんので、指定は無しでお願いしたいです

ルールですが過疎らせない為に作るなら、私個人はルート1箇所でも構いませんが
蛮族ルートが2箇所あってもいいのでは?
蛮族出たら、敵地拠点を超えないでいいのでは?
何の誰の為のルールか、邪魔したいだけなのかな?
過疎らせないってのは、強い人がやめない為?最近、始めた方々がやめない為?
過疎らせない為のルールと聞いてたので(´・_・`)違うなら水を指すようですが
私はご協力出来ません。

蜀の意見では無いですので、纏めて頂いてる方々すいませんm(_ _)m

魏の変態シグ?
皆様こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
陸奥さん名前が大好きです\(//∇//)\
6さんのセクハラ以外に好きです\(//∇//)\
本題ですが、経験値稼ぎについてなのですが、特殊蛮族を倒せない方や特殊に行かない方は、首都周りを攻める方が経験値稼ぎになるそうですε-(´∀`; )
だから、首都に攻める機会が欲しいのが実際の所でありますm(_ _)m
それと、同時に特殊が出ない場合、経験値稼ぎに首都に行きたい(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
って意見は当然です( ̄^ ̄)ゞ
基本、行けるルートは、蜀の首都周りは綿竹と武陽の2つ、呉は建平と東興と候官の3つ、魏は魏県と朝歌とぼくようとかんたんの4つ( ̄^ ̄)ゞ
蜀に特殊出たら首都行けない(経験値稼げない)呉に出たら東興には行ける、魏に出たらかんたんと朝歌とぼくよう行ける、では余りに不公平な感じですm(_ _)m
アタシ個人は特殊より首都周りに来た呉蜀を倒す方が撃破やVS稼げて嬉しいのですけどねε-(´∀`; )
もうちょっとの歩みよりを希望してはいけませんか?m(_ _)m

PS・実は真面目な昆布姫より( ̄^ ̄)ゞ

紅姫です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚特殊蛮族についてなのですが、ルートって良く分からないんですけど、魏なら魏県、呉なら候官、蜀なら武陽開けとけば良いんじゃないんですか??(੭´・Д・)੭⁾⁾
他国の略奪なしって決まるなら蛮族逃げる訳じゃないんだし、そう思ったのですが…もっと複雑なんですかね??
出る国も時間も分からない中で、あまり雁字搦めにするのはちょっとどうかと思うのですが。

ゆずさんへ
私の優しさが陸奥さんに伝わってないよ|ฅω•ฅ`)
ちゃんと伝えてね!ガクブルすることなんて、なんもないですよ(๑•́ ₃ •̀๑)/

シグさんこんばんは公平を求めるなら出口が2箇所しかない蜀も少し考えて欲しいのです
蛮族倒せない人が、綿竹に行くのは構いませんが
蜀の蛮族倒せない人が、綿竹塞がれるのは囲まれてるのと同じですよ(´・_・`)
自国に蛮族出なくて稼ぎたいのはわかりますが
例えば、蜀に出た場合、綿竹〜江原まで行きますよね
魏に出た場合、かんたん、朝歌、ぼくようにって、かんたんは離れてて
不公平ですね(´・_・`)呉の方々が攻めてもかんたんは遠いかと思います
たぶん、魏県、かんたんと2ルート確保状態になるかと思います
公平を言うなら、かんたんから出れればいいかと思いますm(_ _)m

過疎らせない為のルールと聞きましたので、提案したまでです

失礼しましたm(_ _)m

新規投稿